スポンサーサイト

--------


初詣と…旅立ち

2013-01-01

今日はとぉちゃんの実家で、とぉちゃんの弟妹家族が集まっての新年会でした。
みんなで近所の神社に初詣に行ったのですが、ナントそこは、「猫返し神社」と
称される、行方不明になった愛猫の無事や健康をお祈りに来る神社。
そして猫を守り神としている神社だったのです!

可愛いね♪

"ただいま猫"
撫でて、にゃんこの無事や健康を祈ります。

思いがいっぱい

「〇〇ちゃん、帰って来てね。」「無事に暮らしていてね。」など…
読んでいると涙が出てくるものばかり…

わたしの願い

にゃんこの健康祈願もOKとのことで、わたしも絵馬を書いてきました。

これからも健康でありますように

いちこにお守り買ってきました。

ふんふん

今年1年、元気でありますように♪


実は今朝、joujouちゃんから愛犬ルパンがお星さまになったと、電話がありました。
joujouちゃんチのわんこだけれど、もしわんこと暮らすなら、絶対ルパンがいい!!
そう思うほど、大大大好きなわんこでした。
そんなわたしの気持ちを知ってか、会いに行くといつもわたしの足に自分の体を
ピッタリとくっつけてくれました。
本当に可愛くて、本当に大好きで…わたしは声をあげて泣いてしまいました…。
でもね、17歳。病気ではなく、老衰。ちゃーんとわん生を全うしての旅立ちでした。
もし来世でルパンに会えたなら、今度はわたしが一緒に暮らしたい!!
わたしはそれほどルパンが大好きなんだよ!

ルパン大大大大好き!!

絶対また会おうね!愛してるよ、ルパン!


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこもかぁちゃんも生まれてはぢめて | HOME | 新年のご挨拶♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

