スポンサーサイト

--------


今年最後に…

2012-12-31

今年最後に…わが家に新たに加わった家族を紹介したいと思います。
そのコはクリスマスパーティーの日に、 Cat Craft ALICE のノリエさんから、
sinoさん に託され、わたしの元にやって来ました。

まさかのぉ~

いちこぐるみちゃんようこそ!

"いちこぐるみ" です!!

正面♪

そっくりです!

右側~

右側も~

左側~

左側の腕のポッチ、耳の先が白いとこまでそっくり!!

足の裏!

足の裏の模様も同じー!

夢のツーショット!

実際ちょしといちこが並んだら、大きさはこれぐらい違うと思います。


sinoさんから受け取ったとき、まさか?!まさかの?!って、夢のようでした。
なぜならノリエさんは現在、繊維アレルギーのためぬいぐるみを作ることができず、
オーダーは受け付けてないです。
ときたまスペシャルでオーダーを受け付けていたこともあったのですが、わたしは
それも見逃しており…
だからいちこぐるみを手にすることができるなんて、夢のまた夢と思っていたのです。
結婚祝いと言うことで、ノリエさんはいちこぐるみを作ってくださいました。
ちょしぐるみ同様、これからめいっぱい可愛がりたいと思います!
ノリエさんにはいくらお礼を言っても足りません!
本当に本当にありがとうございました!!

他にも結婚祝いとして、今年は沢山の素敵なプレゼントをいただきました。
それはまた年明けにご紹介させていただきますね (^-^)

今年もあと数分で終わります。
今年は本当に沢山の方にお世話になりました。
もちろん、このブログを見てくださってくれている方々にも、大変お世話に
なりました。
この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました!
そして来年も、よろしくお願いいたします♪

これからずっと一緒です♪


参加してます。
ジャニーズカウントダウンを見てる(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 新年のご挨拶♪ | HOME | ヨロコビ♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

