ヨロコビ♪

2012-12-29

昨日までアルバイトに行ってました。毎日残業続きで、遠方からの通勤はクタクタ
だったけれど、バイトになって肩の力を抜いて仕事をすることができたし、わたしが
行くことで、部長や同僚のユキちゃんが喜んでくれたことが、ナニより嬉しかったです (^-^)
昨日仕事が終わって、帰りの電車で部長から「本当に助かったよ!ありがとう!」って
メールがきて、泣きそうになっちゃいました (T_T)

そして今日は、わたしが店舗変更をするときに泣いて惜しんでくれたMちゃん先生の
ワークショップがあるというので、元のヨガ店舗に後輩みぃちょんと行ってきました。
ワークショップも、久々にみぃちょんと一緒にヨガができたことも、とーっても
楽しかったぁ (≧▽≦)
Mちゃん先生も、二人で来たことをすっごくすっごく喜んでくれました♪

ヒトに喜ばれるって、イイですね~ (^-^) 
自分の喜びにもなるし、ソコに幸せをすっごく感じます!
これからもヒトに喜ばれることを、沢山していきたいです (^o^)

↑ とは関係ないけれど~

アンモニャイト

和室でまるっと寝るわが娘♪
(この寝姿がちょしに似てるんだよな~)


参加してます。
かぁちゃんと一緒に居れることにヨロコビを感じるいちこに
ポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今年最後に… | HOME | 3にゃん娘からの Merry Christmas ☆ ->

コメント

お疲れ様でした。ご家庭とお仕事で大変だったでしょう。
でも気持ち良くお仕事ができたそうでよかったです。

今日のいちこちゃんはまさしく「ちょしちゃん」!
幸せがにじみ出ています。

しっぽなさんにとって色々とあった2012年もあと数時間で終わります。
「終わりよければすべてよし」
まさしくこの言葉通りでしたね。
来年からは幸せ一杯の年が待っています。
あとは「とおちゃん」さま、しっぽなさん、いちこちゃんの健康が一番の年になりますよう心からお祈りいたします。
この1年間も本当に有り難う御座いましたm(_ _)m(^_^)/

ハイ!疲れましたけど、気持ちの上では清清しく
仕事をしてきたって感じでした (^-^)

寝姿は特にちょしに似てますよね~
寝るとちょしがのりうつるのかな?!って思ってしまいます。

今年前半は辛い事も多かったけれど、後半はこんな展開になるとは夢にも思いませんでした (^^ゞ

タラさんにはこの1年、大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
わたしもタラさんと旦那さまとあずきちゃんの健康を祈っています!
来年も引き続き、よろしくお願いいたします (^o^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)