3にゃん娘からの Merry Christmas ☆

2012-12-24

今日はクリスマスイブ。
昨日の村での初クリスマスパーティーでケーキは食べたので、今日はドーナッツを
買ってきました。なぜにドーナッツ?!
だって~ずーっと食べたいと思っていたドーナッツ屋さんが、近くのデパートの催事で
売ってたのですよっ (≧▽≦)

お味もチョー美味しかったぁ!

ホラ!可愛いでしょぅ~ (ToT)


では、昨日結成された(?)村の3にゃん娘から、皆様にクリスマスのご挨拶を…

村の3人娘(笑)

揃えてね!

キマリッ!

(左側のコについては後日お話しいたします (^m^))


参加してます。
3にゃん娘のセンターとしてヤル気満々のいちこに
ポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ヨロコビ♪ | HOME | 宝物が増えた♪ ->

コメント

新しい場所、新しい家での記念すべきクリスマスですね。うちの三匹もこんな風に仲良く並んでくれたらいいのですけど。

でも、クリスマスケーキに群がってる写真は撮りました。猫たちがいかにも楽しそうにパーティをしているような、「捏造」写真ですが・・・

「しろいねこ」ブログの雪の様に白いすえこちゃんが昨日、ホワイトクリスマスの25日にお星さまになったそうです。

うちのBNKAとそっくりだなー、と思っていつもみていたのでショックでした。20歳と丁度8ヶ月だったそうです。

寒いクリスマスの朝、3匹が布団の中で寄り添っていてくれること、元気でいてくれることが、自分にとって何よりのプレゼントだなーと改めて思っています。

3にゃんこ並ぶといいですね~♪
かわえぇ~ლ(╹◡╹ლ)

このドーナツ知ってるぅ。
本に載ってて可愛いって思ってたの~。
かわいくって食べられないっておもっちゃうけども
おいしそうね。

>しろねこの父さん
いちこもね、相手がぬいぐるみちゃんだから、こんなに上手に並べるのですよ (^^ゞ
3にゃんでケーキに群がってる写真、ぜひ見たいです!!
すえこちゃんは、まさに白猫界のプリンセスでしたね。
ちょしがモンプチオフィシャルキャットに予選通過したときの
優勝者は、すえこちゃんだったんですよ。
すえこちゃんが相手ぢゃムリだわ~って思いました。
クリスマスの日に旅立つなんて、すえこちゃんらしいですね。
でもブログからは飼い主さんの悲しみがものすごく伝わって
きて辛いですね…
しろねこの父さんは、1にゃんとの幸せから、3にゃんとの
幸せになったんですもんね♪
こらからも毎年、その"何よりの"プレゼントが届きますように (^-^)

>メルモママちゃん
可愛いでしょー♪
わたしは後姿がたまらんです (≧▽≦)
このドーナッツ知ってたのね!
とぉちゃんと半分コしたんだけど、わたしは全部顔部分を
いただきましたわ (^m^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)