宝物が増えた♪

2012-12-20

昨日メルモママちゃんから、びっくり箱が届きました。

ムム?!

ムムッ!これは?!

キャー (≧▽≦)

ナント! ちょしといちこのWelcomeリース!!

あ~カワイ~ (*^。^*)

ちょしには天使の羽根がはえてるー (≧▽≦)

ちょしといちこが可愛いのはもちろんのこと、デコレーションもすっごいカワイイ!!
" HAPPY CAT " って入ってるしー (ToT) 
オリジナルのそっくりモノが大好きなわたしにとっては、もーこれはたまらんです!!

イイカンジ♪

早速リビングのドアに飾りましたー (*^o^*)

うふん♪

ちょしがコッチ見てるー♪


まさかこんな素敵なプレゼントをいただけるなんて思っていなかったので、
ホントにびっくり箱でした。
他にもおしゃれなクリスマスツリーカードに、いちこにはモンプチ♪
メルモママちゃん、ホントにホントにありがとうございました (T-T)
宝物、増えました♪


参加してます。
ラッピングのリボンが気になったスットコドッコイないちこに
ポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 3にゃん娘からの Merry Christmas ☆ | HOME | チカレタ (T_T) ->

コメント

おおお~~~!世界でたったひとつのウエルカムリース!
素晴らしい!良かったですね。
お盆と正月が一緒にきたとよく言いますが、プラスクリスマス。
しっぽなさんにとってはこの1年幸せ満杯の年になりましたね。
〆がこのプレゼント!

しっぽなさんの幸せを見届け安堵感で一杯なタラばぁさんです。

きゃわいぃ~~~~~!!(=^・^=)
これはホントに宝物ですねーー!(^◇^)
家族3人、楽しい年越しをお過ごしくださいね♪
あ、まだ早いか・・笑

(´∀`*)ウフフ

もう、喜んでもらえて私も嬉しいです♪
ちょしちゃん、横から見てるみたいですねヽ(*´∀`)ノ
良かった。
色の感じも(≧∇≦)b

>タラさん
世界でたったひとつ!うふふ~そうなんですよねー♪
ホント最高のクリスマスプレゼントでした!
何度も見てはニヤニヤしてます (*^。^*)
タラさんにも一緒に幸せを感じてもらえたでしょうか!

>あんでぃままさん
きゃわいーでしょー (≧▽≦)
一生モンです。墓場まで持っていきます(笑)
あんでぃままさんもよいお年をお迎えくださいね♪

>メルモママちゃん
ちょしもいちこも、ハートもいちごもピンクも、
全てがGOOD!GOOD!GOOD!ですよー!
もーホントカワイイ (≧▽≦)
ドアにもマッチして、言うことナシ!完璧!
ホントにホントにありがとー (ToT)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)