チカレタ (T_T)

2012-12-19

昨日から元勤務先にバイトに行ってますが~
通勤時間はかっての倍 (-_-)
しかもいままでと違って、朝は朝食にお弁当も作っているので、出勤を遅くして
もらってるのですが~ 昨日も今日も残業で疲れましたー (>_<)
まぁ今日はそんな疲れもぶっ飛ぶとーってもイイコトもあったんですけどね (^m^)
それはまた明日~♪
そんなワケで今日はドスコイいちこをお楽しみください(笑)。

よっ!

横綱!(笑)


参加してます。
ランチョンマットを自分の敷物だと思ってる横綱いちこに
ポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 宝物が増えた♪ | HOME | クリスマスモード☆ ->

コメント

通勤時間が長いと大変ですよね、お疲れ様です。
必要としてくれる人がいるっていう事はうれしいですよね♪
どすこい横綱いちこちゃん、敷物といわずターンテーブルに
乗せてまわしてみたいです(*≧∀≦*)

通勤時間、新幹線だったらそちらの方にまで行けますね(笑)
辞めた後も声かけてもらって、そして喜んでもらえるんですから、
ホント幸せモンだと思います。

ドスコイいちこ、わたしも中華料理さんのテーブルに乗せて回したい…(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)