クリスマスモード☆

2012-12-17

今度の日曜日は、村のいちこ亭での初イベントとなります、恒例のクリスマスパーティーを
開催します。
ってなワケで、昨日から玄関をクリスマスモードにしてみました♪

Welcome!

リースとポインセチアの鉢植え♪

100均のワリにはよし!

数年前に100円均一で買ったリースですけど (^^ゞ

鉢も赤くてカワイイ♪

コチラはホームセンターで999円でした!!


いただいちゃっていいの?

昨日の朝はメープルパンを焼きました♪


画像を見るとノンビリした雰囲気ですが~
ここのところ何度も市役所に行ったり、家では元勤め先からのバイトで、年賀状の
入力&プリントをやったり、洗濯機が壊れたりと、結構バタバタしてました (>_<)
そして明日から28日までは、元勤め先にバイトに行ってきます!


参加してます。
久々の長時間お留守番にドキドキの(?)いちこにポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- チカレタ (T_T) | HOME | いちことかぁちゃんの絆♪ ->

コメント

パーティー楽しそう♪
パン作りもますます腕を磨いているようでパーティーにも登場するんですか?
年末までお忙しいみたいで・・・どうぞ体調を崩されませんように。
いちこちゃんはお留守番頑張ってね!

腕は磨いていません。
ホームベーカリーちゃんががんばっています(笑)。
パーティーにはホームベーカリーをプレゼントしてくれた
メンバーが来るので、もちろん登場しますよ!!
久々の仕事だし、村からの通勤はちょしっとキツイです (T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)