いちことかぁちゃんの絆♪

2012-12-14

ファンヒーターひとりじめ!

毛布ひとりじめ!


村は都心より気温が若干低いし、鉄筋のマンションより木造の一軒家は寒いって聞いて
たんですけど…
2重窓のおかげか、シャッターがあるおかげか、おかる亭よりいちこ亭の方が
寒さを感じません。
いちこはあいかわらずの寒がりさんだけど。

部長の妹さんのYちゃんが、"東京のへそ"と呼ばれる神社にお参りに行ったら
ペットのお守りがあったそうで、わたしに買ってきてくれました♪



ふたつ付いていたので、とぉちゃんに「1個づつ付けるー?」って言ったんですけど、
よく見たら "ペットと飼い主様の絆がより深く結ばれ…" と書いてあり…
どうやらこれはいちこのわたしの分でした(笑)


参加してます。
かぁちゃんとの絆はガッチリ結ばれてるいちこにポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- クリスマスモード☆ | HOME | クリスマスプレゼント第2弾! ->

コメント

寒がりさん♪

毛布にくるまれてるいちこさんの顔、幸せそう^^

お守り、いいですね!でも、我が家の場合、私が何個着けなくちゃいけなくなるんだろう(笑)

いちこちゃん、気持ちよさそう♪
寝てるのに、笑ってるみたい(*´∀`*)

新しいお家にびっくり箱送りました♪
またびっくり~したもらいたくって(´∀`*)ウフフ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

>多賀猫さん
いちこは毛が結構モフモフしてるんですけど、寒がりなんですよね (^^ゞ
多賀猫さんは…うーんと、うーんと、いまは何個必要なのかしら??

>メルモママちゃん
いちこの口角、上がってますよね!ウラヤマシイ(笑)
びっくり箱???なんだろ???
楽しみにしてまーす (^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)