クリスマスプレゼント第2弾!

2012-12-13

今日はずーっと気になっていたお店のケーキを買ってきました!

きゃわいー (≧▽≦)

見た目も可愛いけれど、お味も最高に美味しかったぁ (≧▽≦)


いちこにはクリスマスプレゼント第2弾が届きましたー

ステキおトイレ♪

ワンポイント♪

表はオレンジ、裏は茶シマのコになってまーす

え?!

(≧◇≦)

いいえ!とぉちゃんですぅ (≧◇≦)


参加してます。
サンタはかぁちゃんだと信じてるいちこにポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちことかぁちゃんの絆♪ | HOME | ナンデモおいしい! ->

コメント

バレバレですなぁ。
うちの9歳の孫はいまだにサンタさんがいると信じています。
お母さんはプレゼントくれるけど、お父さんはくれないんだよねって・・・。
いちこちゃん以下です。(-_-;)

サンタさん、いつまでも信じてて欲しいです♪
うちの子も9歳と8歳まだ信じてますよ。
ブラックサンタも来るって脅してます(☆∀☆)
いっぱい、もらえるいちこちゃんは幸せ者!
ケーキも少し貰ったのかな?

オリーブで揚げたポテチ探してみます。
コンビニ近くになるけどあんまり行かなくって・・・。
サササッと見てこよっe-282

ポテチなかった・・・゚(゚´Д`゚)゚
気になるぅ~♪

メールありがとうございました。
昨日チェックしてなくって、アドレスも変更しましたヽ(*´∀`)ノ

>タラさん
バレバレ…ですかね (^^ゞ
お孫さん、サンタさん信じてるんですねーカワイイなぁ♪
あらら…でもいちこもお孫さんと同じように思ってるかもしれません(笑)

>メルモママちゃん
結構信じてるんですねー。
わたし、信じてたかなぁ??
アハハ!ブラックサンタね (≧▽≦)
いちこには「かぁちゃんチのコになってよかったぁ!」って思ってもらえるよう、
日々努力してます(笑)。
ケーキのときはめずらしくグッズリ寝てたので、食べてないんですよー。
オリーブポテチは、セブンイレブンで買いましたよ♪

メール送れてゴメンネ (>_<)
よろしくお願いします♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)