ナンデモおいしい!

2012-12-12

"ねこでます" 看板つけました!

気をつけてくださいねー

わが家の目印です♪

さて、寒くなると毎年そうなのですが~いちこの食欲は倍増中です (-_-)
特に村に来てからというもの、食の好みが変わったっていうか…
以前は気が進まなかった感じのフードもパクパク。
サラダ菜・ブロッコリー・キャベツ・のりたままでも食べ、パンやケーキに
関しては好き度が増した感じです。
パンを食べようものなら、横取りされます (≧◇≦)

もっといったる!

いったる!

おかげで…

漬物石として活用可(笑)

首なくなってるよー(笑)
しかも乗ってるのは鍋敷きだよー (T▽T)


参加してます。
食べる幸せを感じているいちこにポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- クリスマスプレゼント第2弾! | HOME | 毎日チェック?! ->

コメント

ホント!でかっ!いつの間に?
でもこれはカメラのマジックでしょ?
いくら何でも・・・。
しかし、よほど美味しいんでしょうね、鼻の頭に皺まで寄せて。
うちの猫らには考えられないです。

えっΣ(゚д゚lll)

寒いからじゃァないのヽ(´Д`;)ノ
でもなんでも美味しく食べられるのって幸せよね~♪
ノルウェージャンのようにも見えるよ。
テーブルの上のポテトが気になるぅ。
オリーブ?

>タラさん
すんごいデッカく見えますでしょー。
マジックではございませんのよ (-_-)
まっ、多少寒くて縮こまってるから、ボワってなってるんですけどね (^^ゞ
パンにかぶりつくときの一口、すんごい大きいんですよ。
油断してると根こそぎ持ってかれます (T▽T)

>メルモママちゃん
そうです、寒いからです。
そーゆーことにしといてください(笑)
そう、食欲は健康の源だもんね♪
これもそーゆーことにしといてください(爆)
いちこは長毛ではないけれど、ケブキがすっごくいいですからね。
テーブルの上のポテトは、オリーブオイルで揚げてあるポテトチップスですよん♪
カロリー控えめだし、美味しいのよ。メーカーはカルビーだったかな?
そっちのコンビニには売ってない?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)