毎日チェック?!

2012-12-11

じー

忘れないようにね

村だから??


いちこが見ているのは、村のごみ収集スケジュール表。
前に住んでいた所は、プラスチックの分別もなく、燃えるゴミか燃えないごみか、
びん・カンも常時収集ボックスがあったのでラクチンだったのですが、村は分別が
細かくてメンドクサイ (>_<) 最近はやっと慣れましたけど~。

話は違いますが~

たまとと丸!

たまとと丸でました!

これひとつ出すのに、"おっとっと" どんだけ食べたことか (-_-)

参加してます。
毎日ごみスケジュールのチェックはかかさない?いちこにポチッと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ナンデモおいしい! | HOME | ちょしっと早いクリスマスプレゼント♪ ->

コメント

ゴミの分別は都内でも自治体によって本当にまちまちですね。
ここはやっぱりいちこちゃんの力を借りなくっちゃ。
だって毎日ヒマなんでしょ。(^_-)

とっても大変ですね、分別。
瓶・缶も毎週あるのですか?
私の所は月1です。
いちこちゃんにチェックしてもらわないといけませんね♪

>タラさん
同じ都内でもこんなに違うことにビックリしました。
いちこは毎日たぁ~っぷり時間がありますからね(笑)
寝て食べてばっかいないで、かぁちゃんのお手伝いしてほしいです (>_<)
でもそれが「猫」だからしかたないですけど(笑)

>メルモママちゃん
とっても大変ですぅ!
最初はストレスになっちゃいましたよ (-_-)
でもいまは4分割ゴミ箱を買ったので、分別はラクチンに
なりましたけど♪
瓶・缶は毎週ないですよー。
1週おきに瓶・缶って、別々なの!
出し忘れると大変なことになるので、いちこにはチェックを
かかさないでほしいです (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)