ちょしっと早いクリスマスプレゼント♪

2012-12-08

せっかく作ったし、二人で食べきったらブタちゃんになってしまうので (-_-)
今日はチョコブラウニーを食べに、ご近所(?)のミィちゃんに村まで食べに来て
もらいました。
だったらランチも~♪ってことで、デニッシュパンも作っちゃいました (≧▽≦)

うまくでけた!

大成功!!

地味だけど (^^ゞ

パスタも作ってランチです~♪

初めて作ったデニッシュパンも美味しかったし、チョコブラウニーも大好評でした♪
いちこには、1週間前に買って開けるのを忘れてた(笑)、ちょしっと早いクリスマス
プレゼントを渡しましたよ。

ふんふん

サンタさんからのプレゼントだよ (^o^)

ダレそれ?

サンタさんにお礼言ってね。

コレ気に入っちゃった♪


いちこはサンタさんからのプレゼントがとっても気に入ったようで、早速コレで
爪をバリバリ研いでました (T▽T)
まっ、980円だったからいいんだけどね(笑)


参加してます。
毎日サンタさんが来ればいいのにと思ってるいちこにポチッと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 毎日チェック?! | HOME | どこでも一緒?! ->

コメント

ケーキとパン、完成度が高くてすごいですね。
今お昼前なんですけど美味しそうなランチを見ていたらすごくお腹がすいてきましたよ。  
いちこちゃんのプレゼント980円に見えないです!
置いた場所はひょっとしてチョモランマへ登る出発点ですか?(笑)

おいしそう♪
ブラウニーは26センチのお皿だったんですね。
さすがに私でも1人は無理ね(^_^;
いちこちゃんも早めのプレゼントうれしいですね~。
いい感じで階段になってて登りやすぅ。

>まろこさん
いや~ホームベーカリーさんのがんばりのおかげです!!
ランチは写真だと美味しそうにみえるかも(笑)
いちこへのプレゼントは、組み立て式のもので、縦型とかにも
できるんですよ♪
すでに爪とぎ化していて、もうボロボロですけど (T▽T)
そうです!チョモランマへの出発点です!

>メルモママちゃん
でしょ~ムリでしょ~(笑)
いちこにはあとおもちゃとどらやき(犬猫用)も買ってあげたんですよ!
でもこれは第一弾…第二弾が近日中に届く予定です♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)