どこでも一緒?!

2012-12-07

あいかわらずかぁちゃん大好きいちこちゃんは、毎日お風呂にも付いてくるように
なりました…

さきほどまで、ワタクシが湯船に使っていた状態でございました…

極楽~♪

アンヨ濡れてるでしょ?!

とぉちゃんとふたりきりはヤだしー

もしやとぉちゃんとふたりきりがイヤなのか?!(笑)


ってなワケで…

もっと入ってればいいのにー

次の日からタオルひいてあげましたよ (-_-)



参加してます。
かぁちゃんと一緒に居れるし、暖かいし、お風呂大好きいちこにポチッと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ちょしっと早いクリスマスプレゼント♪ | HOME | はぢめてのっ! ->

コメント

うちの先代先々代もいつも私と一緒に。
いちこちゃんを見て、同じだと・・・思わず胸が痛くなりました。
ただ違うのは、私が洗髪をしてタオルを巻くと、
まるで別人を見る目でそそくさと出て行ったこと。
さすが15歳くらいからは飛び乗るのが億劫になったのか
ドアの外で待つようになりました。
あ~、懐かしいなぁ。あの二匹に会いたい!(T_T)

いちこの行動は、タラさんチの先代先々代にゃんこと同じ
だったんですね。
いちこはわたしがパックをしてても、わたしだとわかるようですけど (^^ゞ
思い出すと…会いたくなりますよね。
そのお気持ち、よぉ~くわかります (T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)