はぢめてのっ!

2012-12-06

ナゾだ

神様お願い!

かぁちゃんが作ったのは…

残念でした!

チョコブラウニー!!


いただいたホームベーカリーで、生まれてはぢめてケーキを作りました♪
とっても美味しいですぅー (≧▽≦)
でもとぉちゃんと二人で食べるには大き過ぎて…
ケーキはお客さまが来るときに作るモンだと学びました (T▽T)


参加してます。
チョコが入ってないケーキを作ってほしいいちこにポチッと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- どこでも一緒?! | HOME | 撤収~♪ ->

コメント

おいしそう♪

そんなに大きいのですか?
見た感じ、私1人でも食べられそうです(^-^*)
「ねこでます」のプレートかわいくっていいですね。
確かに出ます(^_^;
宅急便屋さんにも愛想振りまいてます♪
家はポストに猫シール貼ってますよ。

わお~!おいしそうー!私の好きな木の実も入っているようで・・・。
いちこちゃん、折角待っていたのに残念ね。
代わりのおやつを頂いて下さい。
しっぽなさんがゆったりとした気分でケーキを作っている様子を想像して、
私までもがとても幸せです。
外は寒くとも名実共に「アットホーム」・・・!!(^^)!

>メルモママちゃん
おっきいのですよー!
お皿は直径26cmあるやつですから (^^ゞ
ひとりで食べたら確実に2キロは太りそう…
やっぱりアトムーチョも出ます?!
ポストに猫シールね~それもいいかも♪

>タラさん
クルミが入ってますよ♪
チョコ入りなんでね~
いちこにはパンを作ったときにあげました。
出来立ては香りが強いので、食べてるそばから横取り
されましたよ (T▽T)
ゆったりとしたイメージとは程遠く…
かなり悪戦苦闘してましたけど (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)