撤収~♪

2012-12-04

今日はプランタン銀座ねこ展最終日。
キャットプリンの撤収作業のお手伝いに行ってきました。
先週お店番をしたときに、気に入ったものが2つあったのだけれど、グレ白ではなく…
ダメ元で作家さんに「グレ白にできませんか?!」とお願いしてみたところ、在庫が
あればやってくださるとのこと♪
っで、今日出来上がってましたー!

可愛いねぇ (*^。^*)

画像では黒白に見えますが~グレ白です♪
縞模様が入っていたのを消していただきました。

ん?

(^_^;)

そういう意味ではありませぬ!!

そしてもうひとつは…

でまーす!

「ねこでます」看板!
これまた黒白に見えますが~グレ白です!

にゃんこって玄関のドアが開くと、飛び出しちゃったりする場合があるってことで、
訪ねてくるお客様や宅急便の方などに注意を促す意味で、この看板を作ったそうです。
わが家でもこれからドアの外側に飾る予定です♪

悪い (`ヘ´)


プリンママは今日もウチに泊まって、明日軽井沢に帰ります。
今回はお客としてではなく、久々に店員としてねこ展を楽しみました♪
プリンママありがとー!また村に泊まりに来てねー (^o^)


参加してます。
かぁちゃんがミニいっこばっかり買ってきてイマイチおもしろくないいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- はぢめてのっ! | HOME | イチコバ?! ->

コメント

ねこでます看板いいですね(=^・^=)
うちも欲しい!出ないけど・・笑
いっこちゃんは相変わらずきゃわゆい☆
抱っこしてシャ~~~~~!言われたい(>_<)

今日にミニいっこちゃんもすごく可愛い!
「ねこでます」もナイスアイディア。
次のねこ展は何があっても是非見に行きたいです。
それにしてもいちこちゃんは相変わらず表情豊かですこと!
しっぽなさんのセリフ?も超ナイス!楽しいなぁ!

お世話になりましたーー!!

今回のねこ展でも、お家でもとってもお世話になりましたーー!
ネコ展スタッフが急に来れなくなったのがねこ展前日~なのに、快く当日朝8時から~お家を6時出発なのに~プランタンでのセッティングとお店番をしてくれて本当に助かりました♪
ありがとうございます!
可愛い新居にお招きいただき~泊めていただきまして、本当にたすかりました。ご主人さまが優しくて~優しくて~緊張することなくお泊りさせていただいて感謝でございましたーいちこちゃんにはたくさんお留守番させちゃったね。ありがとうーーーー!

>あんでぃままさん
玄関でなくても、どっかでそうな所に掛ければいいんですよ(笑)
シャーって言われたいなんて、あんでぃままさん、Mですね~(爆)

>タラさん
可愛いでしょう (*^。^*)
このコを見てると自然に微笑んでしまいます (^-^)
次回はお店番するかどうかはわかりませんが、
にゃんこグッズ満載のねこ展は楽しいので、
次回の春のねこ展にはぜひいらしてくださいね♪

>プリンママ
ねこ展のお店番したのは、10年ぶりぐらいだったかな~
久しぶりに楽しんでやりましたよー♪
おかる亭は都心に近くて便利だったけれど、狭くて泊めてあげることが
できなくて (T_T)
いちこ亭は遠いけれど~泊まってもらえてとっても嬉しかったです!
またのご利用お待ちしております!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)