イチコバ?!

2012-12-02

今日はミィちゃんとやざりんが、仲間からの結婚祝いを持って村に来てくれました♪

大きいね!

わかんなーい

見たーい

箱の中身は…

グッドデザイン!

欲しかったホームベーカリー (≧▽≦)


ゴパンができるのはもちろんのこと、バケットやマカロンまで作れるそうです!
"ゼルコバ" に対抗して "イチコバ" オープンすれば~って言われました(笑)

いちこもちょしおねぃちゃんと同じで、パンが大好きだもんね♪
かぁちゃんがんばって焼くぞー! みんなありがとね~ \(^o^)/

参加してます。
いまはパンよりダンボールないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 撤収~♪ | HOME | ミニいっこ♪ ->

コメント

ちょしちゃんもいちこちゃんも、パンを食べるなんて・・・。
うちでは考えられないことです。
先代先々代はアイスやヨーグルト、ケーキの生クリームくらいはちょっと口にしましたが、
あずきはそれさえも口にしません。
せいぜい人間のものは塩気のない焼き魚をちびっと・・・。
一応近づけると、なんであっても臭いは必ず嗅ぐのですが、
しつこく鼻に押しつけると「おえっ」ッてやられます(-_-;)
そこまでやられるとこちらも食欲が失せます。
だからあのこのことは気にしないでゆっくり食べます。

パンが好きなのね~。
アトムーチョは人が食べる物にはかならずカキカキするんですよ~。
食べないならまだしも…失礼なヽ(`Д´)ノ
毎日おいしいパンが出来立てで食べられますね。
いいなぁ~。
ウチ、明日パンがないことにさっき気がついて・・・・(^_^;
パウンドケーキ作りました。(ホットケーキミックスで)

そうそう、そろそろご住所を・・・♪

欲しかった物をいただくのってすごく嬉しいですよね。
家じゅうに焼きたてのパンのいい匂いがするんだろうな~♪
いちこ亭のメニューのひとつになりますね。
近々美味しそうなパンがブログに登場するのを楽しみに待っています。

>タラさん
めずらしいですかね?!
ちょしもいちこも食べるので、ウチでは違和感ないんですよねー。
しかもいちこは村に来てから食生活が変わったのか、生野菜も
モグモグ食べてるんですよ (^^ゞ
あずきちゃんは「おえっ」までやっちゃうんですね。
でもなんでも食べちゃうコよりいいですよぉ。

>メルモママちゃん
カキカキ…ホント失礼ですよね(笑)
いちこはコーヒーをカキカキします (-_-;)
出来立ていいですよねん♪
ホットケーキミックスで作るパウンドケーキも美味しそう (≧▽≦)
うにゅ?住所!ハーイ!メールするので待っててね!

>まろこさん
ハイ!
自分で買うのはなんだけど~
いただいたらすごく嬉しい物でした!!
失敗しないようにがんばります!
ですね~いまんとこいちこ亭のメニューはビーフシチューか
カレーか、豚丼しかありませんから(笑)
パン公開!しばしお待ちを!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)