スポンサーサイト

--------


ちょしぐるみとお店番♪

2012-11-30

一昨日昨日11時~18時まで、プランタンねこ展
キャットプリンのお店番を務めてまいりました!

新作も盛りだくさん!

お客さんにも可愛いって言われた♪

いちこのヘビにゃん写真、バッチリ飾られてます♪

相棒♪

ちょしぐるみには新作のマカロンちゃんを着せて♪

2日間で、キャットプリンのお客様やにゃんこ好きさんと、沢山お話をしました (^-^)
でも…わたしを訪ねてくる人はやっぱり居ないわね~なーんて思っていたら!
いらっしゃいました!
ずーっとお話したいと思っていた方なので、すっごくすっごく嬉しかったぁ (ToT)
そういうときに限って、お客様がいっぱい来てしまい、お話の途中になって
しまったのが残念だったけれど(もっとちょしの話もしたかった (T_T))、
とっても楽しかったです!
オマケにこんな素敵なクリスマスプレゼントまでいただいちゃって…

すごいキレイ!

連絡先がわからないので、この場を借りてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

っで、とっても気持ちよく2日間のお店番を終え~
帰りは自分へのご褒美に、銀座で見つけたモスバーガーの新店舗 "MOS CAFE" で
カップケーキを買って帰りました♪

美味しかったー♪

カワイイー♪


あとは来週の火曜、撤収作業のお手伝いをしてきまーす!


参加してます。
久しぶりのお留守番で、若干調子が狂ってた(?)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ミニいっこ♪ | HOME | プリンママとねこ展がやってきた! ->

コメント

お疲れ様です♪

いや~ん、素敵ですね♪
ブースも広くなってて、楽しそう。
近かったらもちろん私も行きたかった。
カップケーキも美味しそう♪
明日は私もおやつはカップケーキにしよう(´∀`*)
気になるお店見つけてたんだァ♡

お疲れ様でした。
この度は是非お伺いしたかったのですが、
こんな時に限って急用ができてしまい残念でした。
又の機会にとっておきます。
二日間、いちこちゃんはお利口さんでお留守番できましたか?

>メルモママちゃん
メルモママちゃんが最後に来たのはもう何年前になるかしらね?
最初はちっさいブースだったのに、いまはリッパになりましたよ♪
カップケーキ、美味しかったですよ (^-^)
そちらはスイーツの宝庫(?)ですもんねー
カップケーキ、どんなのかしら?!

>タラさん
もしかしたら…なーんて実はちょしっと期待してました (^^ゞ
今度また機会がありましたら、そのときはぜひ!
いちこはイイコにお留守番できましたよ (^-^)

先日は突然押しかけて失礼しました。でもうちの子たちのことも(遂に?)リアルに知って頂けたので、良かったなと思います。

せっかく行った記念に、またたび入りクリスマスデザインの布製おもちゃを購入しましたが、デザインがおしゃれすぎて、使うのがもったいない気がしてしまい、まだ使って(遊ばせて)いません。

こちらこそ、先日は来ていただきまして、ありがとうございました。
オマケに素敵なプレゼントまでいただきまして、重ね重ねお礼申し上げます 。
わたしもしろねこの父さんチのにゃんこのお話を聞けて、とっても嬉しかったです!
お話が途中だったのが心残りですが…
(あのときがピークだったみたいで、あの後はお客さん引けちゃったんですよ (-_-))
またたびオモチャもお買い上げいただきまして、ありがとうございました♪
あのオモチャは若にゃんちゃんも気に入ると思いますし、ちょしも気に入っていたオモチャなので、シルバーにゃんのしろねこちゃんもきっと喜ぶと思いますので、もったいがらずに使ってくださいね(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

