いちこのオモテナシ?

2012-11-24


昨日は、一緒に働いていた部長の妹さんのYちゃんが、
村に来てくれました♪


なんちゃって♪

いちこもダイニングテーブルに座りましたよ(笑)

コレは食べられなーい

オモテナシより、食べ物目当てでしょ (-_-;)

それそれ!

可愛くて美味しそう♪

どっこらしょっと

お行儀悪過ぎですよ! (≧◇≦)

自分もにゃんこと暮らしてて、大のにゃんこ好きのYちゃんは、写真でしか見たことの
なかったいちことやっと対面!
いちこの色んな仕草や表情を見ては大喜び♪ 噛まれても喜んでました(笑)
Yちゃん来てくれてありがとう♪
今度はわたしがYちゃんチのイケにゃん7㌔のブンちゃんに会いに行くからねー (^o^)/


参加してます。
お客様大好きのいちこ村長にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- プリンママとねこ展がやってきた! | HOME | アルバムえほん♪ ->

コメント

いちこちゃんのおもてなし受けてみたァい♪
うちのアトムーチョのおもてなしもパワフルかもしれませんよ~♪
タルト、美味しそう。
この時間に見るとお腹すいてくる・・・(^_^;

いちこのオモテナシ…
シャー!カブッ!ですけど (^^ゞ
あとはなんか食べてると、クレクレ攻撃(笑)
アトムーチョもオモテナシの仕方は一緒かな (^m^)
タルトはお腹がいっぱいのときに見てくださいな(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)