アルバムえほん♪

2012-11-22

モンプチさんの "必ずもらえるプレゼント" でいただいた愛猫本お仕立券を使って、
いちこの絵本を作りました!

ナニそれ?

世界でたったひとつの絵本だよー

表紙♪

デザインがすっごく可愛いのです♪

背表紙

絵本のタイトルはもちろん 「いちこ」

子猫時代

♪いちこ♪
グレーと白のハチワレ お鼻のポッチが
チャームポイント お転婆で甘えん坊
ちょしが連れてきてくれた可愛い女の子

可愛かったなぁ~

よく遊んで よく寝て

アバレはいまも変わらないネ

すくすく のびのび 育ったね

やっぱ似てるわ~

そして ちょし似の美人さんになった♪

いちこと言ったらちょし♪

これからもわたし達はずっと一緒だよ

かぁちゃん気が強い子好きだかんね(笑)

気が強くて生意気だけど可愛い子♪

かぁちゃんの一番の願いだよ♪

元気に長生きしてね
愛してるよ いちこ♪


参加してます。
なんのこっちゃサッパリわかってないいいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこのオモテナシ? | HOME | ヘビにゃん撮影会② ->

コメント

世界でたった一冊の絵本。素晴らしい!とうとうそこまでいきましたね。
いちこちゃんへの愛は半端じゃない。負けたーーー。(^o^)
お礼はずーっと元気でいることよ、いちこちゃん。

可愛い、素敵な本になりましたね~♪
なかなかそこまでポイント貯まらないです。
今、モンプチのスープが売っている場所を探してるところです。
こっちでの販売はまだなのかなぁ~~?

>タラさん
ハイ!半端ぢゃないですよー(笑)
ちょしと同じように愛せるコができるなんて、思ってませんでしたよ。
そうそう、元気で長生きが、一番の親孝行ですよね♪

>メルモママちゃん
いちこはオフシャルキャトでもらった1年分があったんで (^^ゞ
モンプチのスープって、"ピュアスープ"っていう、完全なスープタイプのやつ?
メルモちゃん用かな?

そうそう♪
でもそこのメーカーって神戸なのに…ね(^_^;
最近サプリも食べさせてるから…水分補給とおやつに♪

うわ!素敵~~~~~~!!(=^・^=)
一生の宝物だね(^◇^)
ホントにおっきくなった☆笑

>メルモママちゃん
わたしも思った!そっちのメーカーなのにって (-_-)
完全スープタイプは少ないから、シルバーにゃんこの
水分&栄養補給にアレはいいよね!

>あんでぃままさん
実費で作っても結構お手ごろ価格でしたよ♪
あんでぃままさんも作ってみては!
大きくなっていったのが、如実にわかる絵本です(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)