ヘビにゃん撮影会②

2012-11-21

ヘビにゃん⑨

あら、ヘビさんとオソロで舌が出ちゃいましたよ

ヘビにゃん⑩

吠えちゃいましたね

ヘビにゃん⑪

うーん、もうちょしっと上向いて

ヘビにゃん⑫

目線はコッチで!

ヘビにゃん⑬

うん!キマリ☆かな

ヘビにゃん⑭

もうおしまいです!


ふ~ いちこも撮影隊の我々も、もぉこれが限界でした (/.\)
どーかモデル写真として使って、もらえますように!!


参加してます。
オナカに限界はないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- アルバムえほん♪ | HOME | ヘビにゃん撮影会① ->

コメント

お腹ぽよぽよ?!

いっぱい食べたのね~♪
でも撮影も頑張ったのね、撮影隊さん達のご褒美はなかったのかしら~?
ヘビにゃんとオソロでペロっと出てるのがかわいい♪

村の生活はどうですか?
最近寒くなってきたので風邪ひかないよう気をつけてくださいね♪

ヘビにゃんの撮影ありがとう!

感激です! 良く頑張ってくれましたーー!!
とても頑張ってくれているのが、ヒシヒシと感じます。
いちこちゃんも良く頑張ったね~~~たくさん食べたね~~
家計費に一撃を与えたくらいにたべたんじゃないよねー?
ねこ展が間近なので、焦って新作を作っているプリンママなので
ヘビにゃん写真どうしよーと思っていたところでした!
間に合いましたーーーどの写真を使わせてもらおうかなー
ここから頂いて行きますね♪  いちこちゃん・しっぽなちゃん・じゅーママさん
ありがとうございました!!

いちこちゃん、長い間の撮影お疲れ様でした!
いいこで頑張ったわね。とても可愛いくできわよ~!
って、おやつを5本半?えっ~~~、信じられない。
あずきは空きっ腹でも2本いけるかなぁ。
飽きちゃうか、げっぽ(吐く)するでしょう。
いちこちゃんのアバレンジャー、理解しました。(^_-)

撮影会お疲れ様でした。
モデルとなると気合が入るんでしょうかね。どのお顔もいつも以上にキリリとしている様にみえます。どの写真も可愛いけど最後のが何とも言えずとってもいいです(=^・^=)
ピンクも良く似合うし苦手なヘビもいちこちゃんが被ると可愛く見えます。

>メルモママちゃん
ぽよぽよですよん (>_<)
撮影隊さんたちにご褒美はありませんでした (T-T)
村の生活は、まだまだやることはあるのだけれど、ちょしっと落ち着いて
ノンビリする時間も増えてきました♪
コッチは都心より寒いって聞いたし、マンションより一軒家の方が寒いって
言うんだけど~前のウチがチョー寒かったので、まださほど寒さを感じてません。
ありがとう♪メルモママちゃんも風邪ひかないようにね (^-^)

>プリンママ
がんばりましたよー!わたしたち!
すごい食べたでしょー (>_<)
撮影はもう限界みたいだったけど、お腹はまだ限界ぢゃなかったみたい(笑)
今年もモデル写真として使ってもらえるのね!ヤッター \(^o^)/
がんばった甲斐がありました (T-T)
作業、お疲れさまです! 新作のマカロンちゃん、可愛いね (≧▽≦)
ねこ展と、いちこ亭宿泊も楽しみにしてまーす♪

>タラさん
ホントはもうちょしっと撮影したかったんですけど、さすがに5本半以上はねぇ (-_-;)
あずきちゃんは空きっ腹で2本?!
ちなみにいちこはこの時すきっ腹ぢゃないんですよ!
でもまだまだイケた感じでした (T▽T)
飽きないし、吐きもしない、鋼鐵のお腹の持ち主です(笑)

>まろこさん
撮影隊も気合入ってましたよ(笑)
わたしも、最後の写真の表情がすごく好きなんです (*^m^*)
可愛いって言ってもらえて、とっても嬉しいです♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)