ヘビにゃん撮影会①

2012-11-20

今年も キャットプリン から、来年の干支モデルのオファーがきまして~♪
じゅーくんに会いに行った後、ミィちゃんに撮影助手(?)としてウチに来てもらい、
ヘビにゃんの撮影会をしました!

ヘビにゃん①

今日はオヤツがいっぱい食べれる日だよ!

ヘビにゃん②

あれ?なんか変ぢゃね?

ヘビにゃん③

大変!ヘビの舌が出てないから、中国の帽子みたいになってる!(爆)

ヘビにゃん④

ソレ正解!

ヘビにゃん⑤

気を取り直してオヤツを食べ~

ヘビにゃん⑥

食べ~

ヘビにゃん⑦

食べ~ って… 食べ過ぎぢゃね?!

ヘビにゃん⑧


さて、ここで問題です。
オヤツの "焼きささみ" と "焼きかつおミニ"
この撮影会で、一体いちこは何本食べたでしょうーか?!


参加してます。
焼きささみ〇本、焼きかつおミニ〇本も食べたのに、まだ食べたかった
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ヘビにゃん撮影会② | HOME | じゅーくん8歳のバースデー♪ ->

コメント

そろそろ年賀状も考えなきゃいけないですね~。
早いなぁ(❁´◡`❁)
いちこちゃん、モデルお疲れ様でした。
撮影隊もお疲れ様でした♪
いっぱいおやつ食べてお腹出てこないのはいいなぁ~。

こたえー、1本ずつで計2本!(^_^)v
いよいよいちこちゃんの本業発揮野時期ですね。
楽しみ~!
で、誰も聞いていないけど、来年は私の年~!!(^^)!
何回目とは聞かない!(-_-;)

>メルモママちゃん
ホント早いね~
年賀状、まだまだ大丈夫なんて思ってると、あっと言う間で、
毎年焦って作ってるわ (/.\)
オナカ、出てますよー。
っていうか、タレてる(笑)

>タラさん
いやいやタラさん、いちこをみくびってはいけません(笑)
正解は、焼きささみ1本、焼きかつおミニ4本半です!!
あら!タラさん、わたしと同じ干支!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヘビにゃん撮影会?】

今年も キャットプリン から、来年の干支モデルのオファーがきまして〜♪じゅーくんに会いに行った後、ミ