じゅーくん8歳のバースデー♪

2012-11-19

今年もミィちゃん(いちこの新保育士さん)とわが孫じゅーのお誕生日をお祝いしに、
ミィちゃんチに行ってきました!

まずはミィちゃんにランチをごちそうし~♪

美味しかった♪

お腹がいっぱいになったところで、いざ、じゅーの元へ!

そっかそっか♪

先に届いていた、今年のプレゼントの爪とぎ

どういたしまして (^-^)

じゅーが喜んでくれて、ばぁもウレシイよ (T-T)

じゅーは毎年、ナニをプレゼントしても、必ず目の前で乗ったり、遊んだり、使ったり
してくれるのです。
その姿が、ホントに「ありがとう♪」って言ってるみたいで、もーたまらなく可愛いのです。

ばぁはじゅーが大好きだよ♪

オウチも近くなったしね♪ また来るよ~ (^o^)/

オッドアイがわかんないね (^^ゞ

弟分のフクちゃんはクリスマス仕様でした (^m^)


参加してます。
初めてとぉちゃんとお留守番したいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ヘビにゃん撮影会① | HOME | Welcome To my home ♪ ->

コメント

じゅーくん、フクちゃんかわいい♪
新しい保育士さんおウチが近くて良かったです。
しっぽなしゃんも安心してお出かけ出来ますね(´∀`*)
とぉちゃんといちこちゃんはどうだったんでしょう?
親密度アップしたかしら~?

ハイ♪ ミィちゃん(アキヨ)はいちこも認識してて懐いてるので、
安心です (^-^)
とぉちゃんといちこは…
いちこはわたしが留守の間、わたしの布団の上で過ごしてた
みたいです (^^ゞ
でもとぉちゃんからオヤツはしっかりいただいたようです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【じゅーくん8歳のバー】

今年もミィちゃん(いちこの新保育士さん)とわが孫じゅーのお誕生日をお祝いしに、ミィちゃんチに行って