スポンサーサイト

--------


Welcome To my home ♪

2012-11-16

いちこと村に越してきて、1ヶ月が過ぎました。
この1ヶ月間ワタクシ、1階のインテリアに全精力を注いでまいりました (T-T)
そしてやっとこさ、できあがりましたぁ \(^o^)/

いらっしゃいませ!

まずはにゃんこがお出迎え♪

ドアを開けると~

ようこそ~

ちょしまんがお出迎え♪
joujouちゃんに描いてもらったいちこ亭ボードに
絹枝さんの切り絵を飾り、いまはちょしリースも飾ってあります♪

玄関から短い廊下を進みますと…

バルセロナチェアのリプロです (^^ゞ

リビングです。

みんなが集まる場所に♪

ちょしはリビングを見渡せる場所に居ます (^-^)

コチラは…

白は大変だけど (-_-;)

ダイニングです。

プリンママありがと♪

プリンママからいただいた、プリンママんチと色違いの時計!

わが家の家宝!

絹枝さんのいちこ切り絵がドーンとあります!

キラキラ★

ダイニングテーブルはただいまクリスマス仕様☆

ちっこいいちこ

てっぺんにはノリエさんのいちこミニリース♪

いっこの好きな場所♪

キッチンです。

スポットライト?!

このライト、お気に入りです (^o^)

とぉちゃんひとりで住んでいたときと、ナニからナニまで、全て買い替えました (^^ゞ
いま思えば、こんなに変わりました!ってことで、こうなる前の写真も撮っておけば
よかった(笑)
白ばっかだし、いちこは届いたその日にソファで爪研いで、現時点でもう穴がボコボコ
開いてるし 、まぁこの状態が1年もてばいいかな (T▽T)
なのでいらっしゃる方は、なるべく早めにいらしてくださいね(笑)

沢山の人が来てくれますように♪


参加してます。
爪が研ぎやすいソファを買ったかぁちゃんが悪い!と思ってるいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- じゅーくん8歳のバースデー♪ | HOME | わが家のチョモランマ ->

コメント

玄関マット可愛です~(=^・^=)
中もすっきりしていてどこかのモデルハウスのようで素敵です。
切り絵もここに飾られるためにあった。。。という感じで台所仕事して顔をあげるといつも見られるんですね♪
BEFORの部屋見たかったなぁ~。。。でもこんな素敵な部屋にしてもらえてとうちゃんさん幸せ者です。

素敵♪

間取り似てるかも~って思ってたけども!
いちこ亭の方が広い、きれい、明るい♪
1つ1つのアイテムがとてもいい感じで、
プリンママとオソロの時計やっぱいい♡
欲しいけども私んちの場合は付ける場所がない(^_^;
おウチが素敵な空間に出来てるのでとおちゃんも安心して
あったかぁ~いおウチに帰ってくるのが楽しみでしょうね♪

素敵なお家に出来上がりましたね~!
ホント、住宅会社のモデルルームのようです。
ちょしちゃんもいちこちゃんも超幸せ。
そこで私としては「とぉちゃん」様のご感想が聞きたいです。(^_-)
別世界の感じがしているのでは?

>まろこさん
このにゃんこマット、ちょー安かったのですよ!
モデルハウスと言っていただけて、手間ヒマ、なけなしのお金かけた甲斐ありました (T-T)
いちこの切り絵は、広い部屋にドーンと飾るのが夢でした。
ビフォーの部屋、ホントお見せしたかったです!

>メルモママちゃん
写真だと広く見えるのかも~それに白って広く明るく見えるしね。
楽〇とか〇トリ、イ〇ア、アイテムは安物買いです (^^ゞ
時計は来たお客さんにもとっても評判いいです♪
とぉちゃんは、あまりの変わりように、最近やっと慣れてきたかな?(笑)

>タラさん
モデルルーム… ありがとうございます (T-T)
ここまでできたのは、タラさんのおかげでもあります m(_ _)m
とぉちゃんの感想、まさにおっしゃる通り!
とぉちゃん自身が「モデルルームみたいだぁ」って言ってました(笑)
想像を絶する(?)様変わりにとにかく驚いてます。

あのテーブルの上のクリスマスツリーの置物はイ〇アですよねっ!

実は自分も同じものを買おうと思ってたんですよ。というのも猫一匹だった頃は、ツリーを飾っていてもイタズラされなかったのですが(猫も大人になっていたので)、今は子猫二匹が加わったので、そんなものを立てようものなら、なぎ倒されて、オーナメントもずたずたにされるのは目に見えているので。

とはいえ、全くツリーを飾らないのもなんか寂しい。ということで、木とかプラスチック製の置物ツリーならOKかもと思いまして。

でも結局ウォーカーズ・ショートブレッドが入っていた、クリスマスツリーデザインの空き缶が今年の我が家にはクリスマスツリーの替わりとして立っています。

新居に移られてからの、いちこちゃんの朝時間の写真など拝見しましたが、なんとなく写真から伝わってくる午前中の日差しとか、都心とは違ってのんびりした空気が流れている感じが伝わってきます。

そうです!イ〇アです!
そして全く同じ理由でアレにしました。
スペースがあることだし、大きめのツリーを飾りたかったのですが、
いちこがツリーがカジカジするのが目に見えていたので、諦めました (/.\)
ちょしっと寂しいけれど、イ〇アのツリーでも、ウォーカーズ・ショートブレッドの
空き缶でも、クリスマス気分、味わえますよね (^-^)
のんびりしてますよぉ~。
以前は一歩ウチを出れば、駅も近かったので、沢山の人とすれ違いましたが、
いまは滅多に会わないし(笑)。
いちこは鳥鑑賞が朝の日課だし、のびのびしてますよ (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

