ストーキング度UP

2012-11-13

忙しそうだね

いいぢゃんかー!

にゃふん♪

ふはふは

ぐぅぐぅ

いっこはもう夕飯食べたっしょ!


気が付くと…わたしは一日の大半をキッチンで過ごしてる気がします (^^ゞ
なのでかぁちゃんのストーカーいちこも、一日の大半をキッチンで過ごしてます(笑)
狭いおかる亭でも、わたしの後を追っかけてたぐらいなので、広いいちこ亭に越したら、
なおさらわたしの後を追っかけてます。
ちなみにとぉちゃんの後は…追っかけません(爆)


参加してます。
かぁちゃんが一日家に居てもできるだけそばにいたいと思ってる
甘えんぼいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 朝の光景 | HOME | にゃんこトイレが来た日 ->

コメント

いちこちゃんはかぁちゃんと一日中一緒なので、
嬉しくて嬉しくてたまらないのでしょう。
その気持ちが良くわかります。
若いから付いて歩けるのです。
うちの先代、先々代は老猫になって歩けなくなると、
私の動線の一番激しいところに陣取って目だけで追っていました。
いつもまたいで行き来していました。
いつ見ても視線は私に向けて・・・。
あの光景がいつも頭から離れません。
あずきも30%それになりつつあります。
11歳なのでまだまだ早いのですが・・・。

ストーカー度アップ↑ 好き好き度アップ↑♡
いちこちゃんも幸せ味わってるのかも~♪
しあわせだにゃ~ん(=‘x‘=)

いちこちゃんストーカー範囲が広がって毎日忙しくしてるんですね。
それともしっぽなさんの家事をチェックしてたりして(笑)
とうちゃんさんも一度でいいからストーカーされたいでしょうに。。。ネ
いちこちゃんととうちゃんさんの仲はいかがですか? 流血する事はなくなりましたか?

>タラさん
そうですね、たしかに…
ちょしもいつも同じ場所に居て、わたしに視線や、耳を傾けてました。
どんなに忙しなくともふと彼女を見ると、まったりとした、穏やかな時間が
流れてた気がします (^-^)
いまは目が合ったとたん「ニャー♪(メシくれ)」ですからね(笑)
でもいましかできないことを、沢山してもらいたいです。
(余計なことはしないでほしいですけど (-_-;))

>メルモママちゃん
好き好き度はかなりアップですね~。
かぁちゃん好き度200%かな(笑)
絆は以前より更に深まった気がします♪

>まろこさん
いちこ、忙しそうですよ (^m^)
でも今までお留守番してた昼間は、やっぱり寝てることが多いかな~。
家事チェック…されてるのかも (-_-;)
ですね~わたし、とぉちゃんにウラヤマシがられてます(笑)
仲はねぇ~流血、まだたまに (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)