スポンサーサイト

--------


村へようこそ♪

2012-11-11

今日は会社の後輩、みぃちょんが初めて村にやってくるので、昨日から
せっせせっせと、わが家をちょしっとクリスマス仕様にしました!

会ったことあった!

可愛くて美しいお嬢さんが来ましたよ♪

ちょしっと地味めなクリスマス?!

ランチは手作りビーフシチューと、ゼルコバのパン!

メイプル大好き!

みぃちょんからは、東京駅と羽田空港でしか
売ってないフィナンシェいただきました (≧▽≦)


久しぶりに会社の話や、ヨガ友でもあるみぃちょんとはヨガ話にも華が咲き、
もーちょーちょー楽しかったぁ (≧▽≦)
一緒の会社ぢゃなくなったけれど、遠くになっちゃったけど、またゼッタイ
遊びに来てねぇーーー!!

※間違えて、9日の記事に下さったコメントをこの記事に移しちゃいました (≧◇≦)
すみません (/.\)


参加してます。
今日は結構大人しかったけど、みぃちょんからちゃっかりパンを
もらったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- にゃんこトイレが来た日 | HOME | ナンデモ美味しい♪ ->

コメント

いちこちゃん、一人っ子を満喫していますね。
世の中いちこちゃんが中心にまわっている感じ・・・。
ま、仕方がないか、ゆるすといたそう、可愛いから!

そう、そう

食欲の秋~~♡
つい食べ過ぎてしまうのよね~♪
でも良い良い。
それが幸せなんだもん(´∀`*)

>タラさん
いちこ自身も、世の中自分中心に回ってると思ってそうです(笑)
でも可愛いから…わたしも許します (^^ゞ

>メルモママちゃん
食べ過ぎますよね!
わたしもいちこのこと言えないし~(笑)
そそ、食べれるってことは幸せなコト♪

写真の中だけでも、、、、

わーっと、またまた声を上げてしまいました。
美味しそうな手作りビーフシチューにはぴったりな
ゼルコバのパンです!! 私の分まで食べていただき
ありがとうございます!!!!!!
いちこちゃんもお味見できたのですね。

どうぞ、これからも ゼルコバパンを よろしくお願いいたします。
??? 私、ゼルコバの回し者ではありませんが、、。

会話がはずんだご様子、想像しながら私までもが楽しい思いをしました。
いちこちゃんも賑やかで良かったね!

おしゃべりしてるとあっという間に時間がたってしまいますよね。
いちこ亭のこの時期のメインメニューはビーフシチューですか?
美味しそう~♪  おしゃべりと料理でからだがホカホカですね。
いちこちゃんもおもてなししたんでしょうか。。。
でも一番のおもてなしは、しっぽなさんといちこちゃんが元気でしあわせに暮らしているってことですかね(*^_^*)

>みーこのママさん
ビーフシチューには絶対ゼルコバのパンと思って、
買いに行きましたよ~♪
そしてまたまたみーこのママさんの分もいただきました(笑)
いちこもパクパク食べてましたよ (^-^)
土日限定の野菜パンがまた美味しくて (≧▽≦)
これからも買い続けます!

>タラさん
いちこはどうやら、お客様にごちそうをねだるクセがあって…
この日も後輩からパンをもらってました (^^ゞ

>まろこさん
あっという間でした~
この時期のメインメニューっていうか…
わたしのもてなし料理はカレーとシチューしかないんです(笑)
いちこはお客様が、自分目当てで来てるのか、かぁちゃん
目当てで来てるのかわかるようで、この日は大人しめでした (^^ゞ
お互い久しぶりに会えて、以前と変わらずおしゃべりが
弾んで、とっても楽しかったです (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

