スポンサーサイト

--------


コレが見たくて…番外編?

2012-11-08

ぢつは…

アタック?

トス?

うすらぼんやり~

2脚独り占め

ダイニングテーブルも、スモーキーなガラステーブル買いました(笑)


参加してます。
かぁちゃんの好みが全然わかんなーいいちこポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ナンデモ美味しい♪ | HOME | コレが見たくて… ->

コメント

ガラスのダイニングテーブル!斬新!
若い方の発想は面白い!
これでいちこちゃんもしばらくは遊べますね。

スモーキーな感じもいいですね。
夢の中でいちこちゃんに出会っているようです♡
ガラスはおしゃれですよね~♪

>タラさん
いや~買ったはいいけど、手入れが大変で (-_-;)
でもまぁコレで、わたしが当分遊べます(笑)

>メルモママちゃん
おしゃれだけど~気ィ使う (>_<)
わかっていたことだけど…
いちこで楽しむっきゃないです!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

