コレが見たくて…

2012-11-07

絶景!!

絶景!!

絶景!!

絶景!!

ウマソウ…


↑ これらが見たいがために!

食べたくなってきた(笑)

ガラステーブル買いました (^^ゞ


参加してます。
ガラステーブルの魅力がわからにゃいいちこポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- コレが見たくて…番外編? | HOME | おしゃれで美味しいカフェ♪ ->

コメント

おおお~!
「たまらあ~ん」同感です!
以外に_(._.)_お行儀がいい!???
そして白と黒の比が丁度良く綺麗ですね。
アメシヨーはこれがないんですよー。(肉球もその周りの毛も黒っぽくて)
真っ白のところは耳の内側に生えている毛だけ。
お腹の部分も一見白っぽいのですが「白」ではないし。
「白か黒かはっきりせい」と連れ合いにいつもいわれているあずきです。

わかるぅ~~ヽ(*´∀`)ノ
白に黒のぽちぽち・・・かわいい~✿
そのもふもふ感もたまら~~ん♪
ずっと眺めてたい、いやぁ~ん、たまらんっ!

うわ~♪

普段あまり見ないアングル!
もふもふ加減がたまらないっす♪
私も猫と生活するときは、ガラステーブル用意しよ(^_^)

こりゃたまらん肉球!!
ラブリーですv-343
下から見ると、お口元も可愛いです
↓の記事も見ましたが猫型のトイレ
いちこちゃん!ちゃんと使ってくれて
トイレ中まで可愛いにゃ~

>タラさん
たまらないですよねぇ~ (≧▽≦)
そうそう、トモダチはいちこがパンダに見えるって言ってました (^m^)
真っ黒肉球もカワイイですよぉ!
旦那様、おもしろいことおっしゃいますね(笑)

>メルモママちゃん
にゃんこ好きにはたまらない世界ですよね!
これを眺めながら、ゴハン3杯はイケそうです(爆)

>まゆちゃん
にゃんこ好きにこの画像を見せたとき、大体のヒトが「ガラステーブル欲しい!」って
言いましたよ (^o^)
わたしも、ガラステーブルは扱いが難しいのを承知で、コレだけのために買いましたから(笑)

>rikoyanさん
萌え萌え画像ですよね(笑)
そうそう、口元もね♪
猫型トイレ、その後も順調に使ってくれてますよ (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)