おしゃれで美味しいカフェ♪

2012-11-06

ちょしっと前の話になりますが~
先々週、キヌピン子保育士さんとアキヨ保育士さんがわが家に初お泊まりに
来てくれました♪
んで、キヌピン子保育士さんが教えてくれた、わが家から車で15分ぐらいの
ところにある、おしゃれなカフェへみんなで行ってきました!

zelkowa①

パンが美味しくて有名なんですって。

雨で外のテラス席には座れなかったけれど…

zelkowa②

にゃんこのオブジェがあって…

zelkowa③

テラスに来るにゃんこも居るそうです!晴れた日にまた行きたい!

zelkowa④

店内にはにゃんこストーブですよー

zelkowa⑤

いただいたパンとスープ。激ウマでした!

いや~ホッント美味しかったです!
あまりの美味しさに、生まれて初めてパンを一度に3千円以上買いました(笑)
そしてその日のデザートは、これまた生まれて初めての…

美味しかったぁ♪

チョコレートフォンデュやりました!

はじめてのお泊まり会は、とってもとっても楽しかったです (≧▽≦)
都心からは遠くなったけれど、いちこ亭はお泊まり可能なところが魅力(笑)
いちこも大好きな二人がきて、テンションアゲアゲでした♪

いっこもナンカ食べたいー


参加してます。
いちこ亭がもっと繁盛してほしいと思ってる(?)
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- コレが見たくて… | HOME | いちこのおにゅ~♪ ->

コメント

ホント、こんがりと焼けていて美味しそうですこと!
環境も良さそうで、空気も美味しそうで、いちこちゃんも楽しくて、
「とぉちゃん」様も優しそうでいうことないですね。
幸せに花丸が付いています。本当に良かったよかった!
「とぉちゃん」様を大切にね、お願いいたします。(^_^)/
(僭越ながら嫁がせた母親の心境の毎日です)

ジャンク風?レトロ風?な感じの素敵なお店ですね。
オーナーさんもニャンコ好きなんでしょうかね。
パン、大人買いしたんですか。そんなに美味しいんだったら、パン好きの私も買ってしまうかも♡
でもしっぼなさんはたくさん食べても大丈夫ですよ。先日の全身写真にはくびれがちゃんとありましたから(^o^)

>タラさん
そぉ~んなに田舎でもないんですけど(一応都内だし (^^ゞ)、
なんだか空気もイイ気がしちゃうから不思議です。
とぉちゃんを大事に…心しておきます!

>まろこさん
ですね、オーナーさんもにゃんこ好きだと思います♪
まろこさん、パン好きですか?
ぢゃぁゼッタイ大人買いしますよ!
3千円もパンを買うなんて信じられなーいって思ってた
わたしが買っちゃったんですから(笑)。
いえいえ、大丈夫ではありません (>_<)

わーっ、なつかしい!!

ゼルコバの記事、とても懐かしく読ませていただきました!!
東京に住んで居た時、いつもパンを買いに車を走らせました。
あんなに美味しいパン、引越し先には 残念ながらありません。
2時間ほど車で行けない事はないのですが、、、。
夢の中であのパンたちが出てきそうです。

みーこのママさん、ゼルコバをご存知で♪
本当に本当に美味しいですよね!
3千円分、あっと言う間に食べちゃいました (^^ゞ
近いので、これからもちょくちょく行こうかと思ってます。
みーこのママさんの分も食べてきますから!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)