いちこのおにゅ~♪

2012-11-03

新しいオウチで、いちこにも新しいモノを!と考えまして~
使うかどうかは賭けだけど、前から気になってたネコ型トイレットを買いました!

カワイイ!


っで、ナント!早速使ってくれましたー (ToT)

エライッ!



スッキリね♪


いちこはトイレのフチに足をかけて用をたすクセがあるので、このドーム型の
トイレの場合は、ニョイっと頭を出してするカタチになるのです。
それが可愛くて (^m^)
気に入って使ってくれてよかった! いちこは親孝行だね♪


参加してます。
新しいにゃんトイレが気に入ったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おしゃれで美味しいカフェ♪ | HOME | 朝の日課♪ ->

コメント

おお~!いちこちゃんは以外に順応性がありますね。
「はぁ~」・・・。(-_-;)
可愛いトイレ、そして用を足すときの表情がモロ見え、
ある意味楽しいですね。
本人も顔だけなので意外に恥ずかしくないかも。

わーーー!

しっぽなさん、お久しぶりですー
久々にこちらにお邪魔してビックリしました
ご結婚されたのですね!おめでとうございますーヽ(=´▽`=)ノ
あのテーマパークが新しいお家になるとは~
家族が増えるっていいですよね♪
いちこちゃんも新居になれてるみたいだし
なによりしっぽなさんとずっと一緒なのがよいですね(*´艸`)
なんだか私も嬉しくなってしまいましたe-266

かわいいトイレ~✽
どうやってするんだろうと思ってたら
ひょこっと顔出すところがまたかわえぇ~~♡

施工会社どうなんでしょう?
間取りものすご~く悩んで決めたんですよ♪
お家訪問、実現したいですねヽ(´▽`)/

一見トイレとは思えなくて色もグレーでいちこちゃんにぴったりですね。
お尻だけ入れてとっても可愛いです。
いっこ、良くできたねぇ~お利口さん♪。。。とほめたたえているしっぽなさんの声が聞こえてきそうです(笑)
ところでトイレの横にある緑の物体はなんですか? ちょっと気になりました。

>タラさん
そうなんですよね~いちこって結構順応性あるのです (^^ゞ
顔がニョキって出てくるのを見たくて、トイレの前でカブリつきになってます(笑)

>はちこさん
ありがとうございます (^o^)
テーマパークが家になったので、いちこは毎日とっても楽しそうです♪
そうなんですよー。ナニよりずーっと一緒って言うのがたまらんです(≧▽≦)
ちょしのときにはできなかったことなので、これからいちこと沢山の時間を
一緒に過ごしたいと思います (^-^)

>メルモママちゃん
全身隠して、中にコモってすることも覚えました (^^ゞ
とりあえず1階は、お披露目できるぐらいに片付いたので、
近日リビングの写真ブログに載せますねん♪

>まろこさん
そうなんです!迷っていたのですが、グレーなんてなかなかないし、
思い切って買っちゃいました!
そりゃもうホメまくりましたよ(笑)
トイレの横にあるのは、元々ペット用のフードストッカーとして売っていた物なんですけど、
わたしはトイレ砂入れにしてます (^^ゞ
カワイイでしょ♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)