お引越し後の体重測定

2012-10-31

いっこちゃん、村で初の体重測定やる?

やる♪やる♪

うーん…

痩せてるハズ!

痩せてないみたいだよ (-_-;)

まぢぃぃぃー?!

ホントは測ってないけどね (^m^)


参加してます。
自分は痩せたと信じてるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 朝の日課♪ | HOME | 村で和を感じる?! ->

コメント

階段登ったり、降りたりいい運動になるんですよ~♪
和室は落ち着くんだけども「リビングが広くなる」ってよくわかりますぅ。
ウチも一緒だから(*^_^*)
いつかはリフォームして大きなソファをデンって置くの~♪

沢山沢山、走り回っているからきっと体脂肪は減っていますよ、いちこちゃん!(^_^)v
おかぁさんもキリリとしまって居るかも?(階段があるみたいだから・・・)
しかし以前と違いノンビリしていそうな環境なのでどうかな?(^_-)

>メルモママちゃん
階段はホントいい運動になると思います!
でもわたしが行かないと、ひとりではほとんど行かないんですよ (^^ゞ
わかる?!だよね~。
でも実際あると、日本人なのでやっぱ落ち着きます(笑)
メルモマママちゃんチと、間取りも似てるのかなぁ??

>タラさん
1日わたしが居ると、寝ては起きるたびにまんまやおやつを催促するので、その都度少量ですがあげちゃったりしてるので (-_-)
運動していてもどっこいどっこいかもしれません(笑)
ちなみにおかぁさんはしまってません (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)