村で和を感じる?!

2012-10-30

のどか~

感じるわ~

ねぇ、かぁちゃん

そう思うのなら、障子に穴を開けるのはやめましょう!

落ち着くしー

全然、似合ってナイと思いまーす (T▽T)


参加してます。
和室が結構気に入ってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お引越し後の体重測定 | HOME | 10月14日 ~ダブル保育士さんとお留守番 ->

コメント

障子も畳もテントもピカピカですね。今のところ・・・(笑)
いちこちゃんは畳で爪とぎはしませんか?
ウチは和室がヒドイ事になってしまったので去年思い切って洋室にリフォームして壁も板壁にしました。

いちこちゃんの表情からいきいきとテーマパークを満喫してる様子が伝わってきます。
しっぽなさんも主婦業満喫してますか?

和室は落ち着きますよね。
いちこちゃんもそうなのかしら~?
うちの畳はスレてしまってますよ(^_^;
急に走り出して・・・ひとり運動会♪
まだまだおこちゃまなアトムーチョ、
いちこちゃんは少しレディになったかしら~?

いちこちゃん、なんか妙に落ち着いていますねー。
昔からここに居ましたよって感じ。
「わびさび」(-_-)・・・。なんと申しましょうか・・・。
障子ですが、以前遊びに来たときはやっちゃっていましたが、
いざ、自分んちになると大切に思うのかしら、綺麗なままですね。
しかし、「アバレンジャー」ないちこちゃん、時間の問題かな?

>まろこさん
はい、いまのところね(笑)
畳で爪が研げることに…ラッキーなことに、まだ気づいてないみたいです!
ですよね、やっぱやりますよね (-_-;)
いちこにはこのまま気づかないでいてほしいなぁ~。
わたしは主婦業満喫というか、慣れないもので、アレしてコレしてって
やってると、あっと言う間に一日が終わってしまってビックリです。
主婦業ナメてたって感じです(笑)
まだリズムが掴めないっていうのもあるんですけどね。
でも誰かに急き立てられてやることはないので、そのへんはやっぱり
いいですねー♪
でも自分に厳しく!テキパキがんばります!

>メルモママちゃん
落ち着く~ (≧▽≦)
「この和室がなかったら、リビングがもっと広かったのにー!」とか
とぉちゃんに文句を言っておきながら…
いまぢゃわたしの寝室になってます(爆)
アトムーチョも! やっぱり畳みは爪がひっかかるし、楽しいのかしら (-_-)
どうかいちこがその楽しさに気づきませんように (>_<)

>タラさん
和室に居ると和風ねこに見えてくるから不思議ですよね(笑)
障子…いえいえ、新たな穴は開けてませんが、以前開けたところから
頭を突っ込んでお外を見るもんだから、穴が益々大きくなって、とぉちゃんが
見かねてセロテープで応急処置してあるんですよ (-_-;)
新しいソファやダイニングチェアで爪をバリバリ研いで、かぁちゃんを毎日
泣かせてるし (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)