10月14日 ~ダブル保育士さんとお留守番

2012-10-29

先に村到着後のいちこの様子
(撮影:キヌピン子保育士さん)


20121027001.jpg

かくれんぼして…

いちこ亭初日①

見つかったけど、ヒドイ顔(笑)

いちこ亭初日②

村で早速ウンP

いちこ亭初日③

おやつを食べ~

いちこ亭初日④

まんまを食べ~

いちこ亭初日⑥

扉開けにチャレンジ?!

いちこ亭初日⑦

とぉちゃんのお洋服の上で~

いちこ亭初日⑧

かぁちゃんが来るのを待つ

いちこ亭初日⑨

なっ! (≧◇≦)

いちこ亭初日⑩

あぶないから、そこでは待たないでよぅ (≧◇≦)


引越し当日、お先に着いたいちこは、すでに新居満喫中?!
キヌピン子保育士さん+ぢつはウチから車で30分ぐらいで来れることが
発覚した、じゅーのママのアキヨさんも来てくれて、いちこは大好きな
W保育士さんと一緒で益々上機嫌のようでした。
キヌピン子保育士さんはお家が遠くなっちゃったから、今度はアキヨさんが
新保育士さんかね(笑)。
いちこが新居でウカレてるころ、かぁちゃんは涙流してたんだけどねぇ (T▽T)


参加してます。
ダブル保育士さんとのお留守番がかな~り楽しかった
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 村で和を感じる?! | HOME | 10月14日 ~さよなら ありがとう♪ ->

コメント

昔は「猫は家につく」といわれたもんですけどねー。
新しい、しかもひろーいお家ならいちこちゃんでなくてもワクワクしますよね。
「とうちゃん」さまの洋服のニオイもしっかり受け入れて良かったです。
「とうちゃんっこ」になるのも時間の問題ですよ!
いっぱい隠れたり、冒険できるのでしばらくは一人遊びができます。
それに何よりいちこちゃんにとって嬉しいのは、毎日一日中おかあさんと一緒!
それが一番です!(^_^)v

新居ですね!

いっこちゃん、堂々とした引越しっぷり(?)ですね^^
早くたくさんお気に入りの場所ができるといいですねー。

長年住んだ家を離れるとき、ありがとう、というキモチ
すっごくよくわかりました・・・(;;)

いちこちゃんは毎日探検ちゅうですか?
階段の所に登るのは怖いですよね~。
アトムーチョもおんなじ~(^_^;
ハラハラドキドキよ。
保育士さんがいてくれるいちこちゃんは幸せね♡

>タラさん
いちこはワタシについてますね(笑)
とぉちゃんの服のニオイは受け入れたみたいなんですけど…
とぉちゃん自身はなかなか受け入れてくれなくて (-_-;)
手を差し出しちゃぁ、毎日カプカプ噛まれてて、とぉちゃんが
可愛そうになってきました (T▽T)
ナニよりわたしとずっと一緒♪
ホントこれが一番嬉しいんぢゃないかな♪

>さゆこうさん
新しいソファの上が一番のお気に入りかな♪
それまでは1階で落ち着いて寝なかったんですけど、
ソファが来てからは、1階でもよく寝るようになりました (^-^)
わたしの14年間の喜びも悲しみも、ぜーんぶ包み込んでくれていた
ウチだったので、ホントに感謝の気持ちでいっぱいでした (T_T)

>メルモママちゃん
テンションが上がって、勢いづいたときに階段のとこにかけ上がるので、
もうヒヤヒヤです (-_-;)
一昨日は階段の窓に上って、ケロっとした顔してたし (>_<)
アトムーチョも同じなのねぇ~ (T▽T)
ニュ~保育士さんは、パーティーのとき一番早く来ていちこのお守りを
してくれてた人なので、いちこもよくなついているので助かります♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)