スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月14日 ~さよなら ありがとう♪

2012-10-27

いちこが育ったこのおウチ、ちゃんと覚えておくんだよ!

いちこ、忘れないよ!

ココで食べる、最後のおやつだよ。

腹が減っては戦はできぬ

さぁ!行くよ!!

準備OK!

ハーネスぱっつんぱっつんになってっけど(爆)

引越し屋さんが入ってからのバタバタを考え、いちこは一足先に村へ移動。
とぉちゃんの運転でわたしと保育士さんで向いましたが、いちこはわかってるのか、
気に入ったCDケースにはいってたおかげか(笑)、以前とぉちゃんチに行ったときより
はるかに落ち着いており、わたしを困らすこともほとんどありませんでした。
村到着後は、保育士さんにいちこのお守りを頼んで、とぉちゃんとわたしは再びウチに
戻りました。
戻るとすぐに引越し屋さんが入り、あっつー間にナニもないウチになりました。

やっぱ寂しいね (T-T)

あ~こんなに広かったんだっけねぇ…

さよなら!

14年間愛したウチと、記念に写真を撮りました!

出る間際、気が付いたら、ウチの色んなところを見ながら、「ありがとう、ありがとう」と、
泣きながら何度も何度も言っていました。
でもね、この先定年退職して、家賃が支払えなくてのさよならぢゃないから(笑)。
こういうカタチでこのウチとさよならすることができてよかった。
さよなら、ありがとう♪ ココはわたしにとって、最高のわが家でした!


参加してます。
このオウチは忘れない!と心に誓った(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 10月14日 ~ダブル保育士さんとお留守番 | HOME | 10月13日 ~最後の夜は寝ずの夜 ->

コメント

私もウルってきちゃいました(´;ω;`)
でもいい意味でのさよならなので・・・
このお部屋誰が住むんでしょうね?
早く次の人が入って欲しいですね~。
そういうのも気になってしまう、私です。

ゆったりとした時間楽しんでくださいね。
こちらは雨が降ってきました。
これから寒くなるので風邪ひかないよう気をつけてくださいね♪

私もなにか感傷的になっちゃいました。
でもそれは部屋の中に居るときだけ、
玄関を出たらもう、綺麗にふっきれます。
いい思い出だけを持って前進前進!!!
お若いのに綺麗にお掃除できて発たれるのは立派です。
新居でいちこちゃんが待っていますよ~。

14年間も住まれていたお部屋思い出深いでしょうね、、、
とても綺麗にお掃除されてのお引越しですね
かなり前にちょしちゃん出演のTVのDVDを頂戴した時も
このお部屋が写っていましたね~懐かしいです♪
何だか寂しい気もしますが、幸せな旅立ちなので
良かったですv-343
これからも素敵な日々を綴って下さいねm(__)m
楽しみにしています♪

ワタシまでウルウル(T_T)
たーっくさんの思い出がありますもんね~。。。楽しいことも辛いことも・・・。
でも本当にめでたい理由での引っ越しでよかったですね!
ちょしちゃんも万歳してることでしょう!(=^・^=)
それにしてもキレイ!!お掃除が行き届いてる!!感心しました♪

>メルモママちゃん
わたしもね、次に住む人気になります (^^ゞ
ヨイ人で、またこの家を可愛がってくれる人だといいんだけどな~。
ゆったりとしたいんですけど、なんせ性格がせっかちなもんで、
なかなかゆったりと過ごすこと、時間を上手に使うことができないんですよね (T▽T)
こちらも朝晩が寒くなってきました。
メルモママちゃんも、風邪ひかないようにね♪

>タラさん
たしかに、玄関を出たらふっきれました!
ここでのいい思い出もイヤな思いでも、いまでは全てが宝物です♪
いや~綺麗なとこしか写ってないからです (-_-;)
洗面所の方とかは結構…です(笑)。

>rikoyanさん
なんか~皆さんに「綺麗に掃除されて」って言われてますが…
かな~り汚いトコもありましたからっ (>_<)
この部屋でのちょしとの時間が、DVDで残ってて本当によかったと思います (^-^)
いちことわたしはココに越してきて、一緒に過ごす時間が長くなったせいもあってか、
今まで以上に絆が深まってます♪
そんな楽しい毎日を、これから綴っていきますね!

>あんでぃままさん
気がついたらもうボロボロ、グシャグシャでした (T_T)
でもそれは旅立ちの涙でしたから、泣く泣く去らなければいけない
涙ぢゃなくてよかったです。
いやいやホント、部屋は綺麗なところでしか撮ってないからです (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。