10月13日 ~最後の夜は寝ずの夜

2012-10-25

さて、14年間住んだココで過ごすのも今日1日。
昼間はとぉちゃんと引越しの片づけをして、夕方からは、コチラで受ける最後の
ヨガレッスンへ。
わたしが店舗変更をすることは、スタッフみんなが事前に知っていたので、レッスン後
わたしが「終わっちゃったよぉー(ToT)」とインストラクターの女の子に駆け寄ると、
彼女もすでに涙目で、「Kさぁ~ん」と言いながらハグ (T_T)
その後、レッスンに一緒に出ていた受付のMちゃんともハグ (T_T)
わたしの最後のレッスンを担当してくれたのは、わたしより入会した後入ってきた、
新人インストラクターさん。
non-no のモデルさんみたいな、ショートカットがとってもよく似合う、スタイル
抜群の彼女。わたしを見つけると、「あっ!Kさん♪♪」って、とっても嬉しそうに
いつもとびっきりの笑顔を見せてくれていました。
帰りは受付で、その日来ていたスタッフ全員で見送ってくれました。
non-noちゃんは、「寂しいです…本当に寂しいです」と、そこでもまた涙…。
わたしがそろそろ行こうとすると、「Kさんに、コレ。今日来られなかったM先生と
わたしから、お手紙です。」 わたしも再度、泣けました (T_T)

宝物です♪


最初は痩せたくて入ったヨガ教室だったけれど、通っているうちに、美しくて優しい
スタッフの方々に癒され、そんな彼女達に会いたくて、通うようになっていました。
ここでの時間は、最高に楽しい時間でした。
8人の女神たち、本当に本当にありがとう (T_T)

さて、ウチに帰り~しばらくすると、お引越し助っ人のキヌピン子保育士さん登場!!
とぉちゃんは運転があるから寝なきゃいけないし…でも一人ではとても片付けきれ
なかったので、いや~ホント助かりました!
保育士さんはこの14年間で、たぶん一番ウチに来た人。
わたしのことも、ウチのことも、とぉちゃんより知ってますからね(笑)
片づけで余裕がなかったけれど、いま思えば、もっとココでの思い出話とか
おしゃべりしながらできたらよかったのにな (T_T)

そしてもくもくとやった片付けは、結局朝までかかったのでした (-_-;)

居心地いいんだもん♪

保育士さんからもかぁちゃんに頼んでよ


参加してます。
ホントにこのCDケースの中に入って引越しした(笑)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 10月14日 ~さよなら ありがとう♪ | HOME | 10月12日 ~出社最後の日 ->

コメント

たくさんの思い出があるんですよね。
とてもいい人たちに囲まれて素敵ですね♪

いちこちゃんは大物ですね。
いや~、人気者ってウチの子が言ってましたよ♡

朝まで片付け大変でしたね~。
お疲れ様です、お引越し後も大変だったと思いますが…。

えっ?そのCDケースの箱のままお引っ越ししたの?
良く飛び出さなかったこと!
やっぱり大物だ~!
お引っ越しは思ったより時間がかかりますし体力も使います。
お友達に助けて頂いて本当に良かったですね。
お友達とのおしゃべりも、ヨガのお稽古も落ち着けば又できます。
だって外国に行くわけではないんですもの。(^_^)v
取り敢えず新生活のリズムをつかんでからゆっくりと考えましょう。

徹夜で引っ越しのお手伝いをしてくれた方がいたり、泣いて別れを惜しんでくれた方たちがいたりとすごく羨ましいです。
良い門出になりましたね。
今度通われるヨガ教室にもいい出会いがある様に願っています。

引っ越しの片付けや買い出しなど落ち着いて来た頃ですか?
ウォーキングなどして街を散策するのもいい気分転換になるのではないでしょうか♪

>メルモママちゃん
↑ よね?!
いや~いちこはホント大物です (^^ゞ
新居でもあいかわらずのアバレっぷりで、いちこは怒らなくなったけど、
わたしが怒るようになりました(笑)。
引越し後のいまもまだまだ落ち着かず大変ですが、時間に追われることも
ないので、ノンビリやろうと思います♪

>タラさん
いえいえ (^^ゞ
いちこは緊急時用のテントに入っての移動だったんですけど、
そのテントの中にこのCDケースを入れたのです。
そしたらこの写真ように、CDケースをベッド代わりにして、落ち着いてました。
保育士さんが来てくれて、ホントーに助かりました!
リズムはたしかにまだ掴めてませんが、これからゆっくり考えて
いこうと思います (^-^)

>まろこさん
ハイ、いい門出でした (T-T)
今度行くヨガ教室には、店舗変更の手続きで行きましたけど、前の店舗と
同じく、感じのいいスタッフさんでした♪
引越しの片付けも買出しもまだまだですけど、自分に「焦ることはない!」って
言い聞かせてます (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)