10月12日 ~出社最後の日

2012-10-24

出社最後の日。
いつもと変わらず、データ入力の仕事はバッチリあって、いたって普通に過ごして
ましたが、「もう食べられなくなっちゃうでしょ♪」と、部長が会社近くの有名な
洋菓子店で、ケーキを買ってきてくれました (T-T)
仕事は定時で終わり、部長は常々「もう会わないワケじゃないだから」と言っていたので、
別れは「じゃっ!またね!」って、部長らしいサッパリした別れ方でした。
その後は、一緒に働いていた部長の妹さんのYちゃんと、池袋でお食事♪
彼女もにゃんこと暮らしてるし、同い年ということもあり、いろーんな話で気があって、
彼女が来てからは、職場に行くのがとっても楽しみになりました。
彼女も同じように思っていてくれて、わたしが居なくなることを、「寂しい (T_T)」と
言ってくれました。
Yちゃん、ありがとう。ホントにホントに楽しかった!!

さて、そんな余韻にひたる間もなく、明後日は引越し!
一体片付くのか?!不安がよぎる金曜なのでした。

知らなーい


参加してます。
見事になーんも手伝ってくれなかったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 10月13日 ~最後の夜は寝ずの夜 | HOME | やっとできるー (T▽T) ->

コメント

いちこちゃん、偉そう~~~!
なにさ、急に大御殿の殿(姫)になった態度で!(^O^)
状況を理解しているのかしら。

長いこと勤めた会社を、寿退社といえ去ることには色々とありますよね。
この前にもいったとおり「終わりよければすべてよし」です。
いい思いでばかり残るはずです。良かったですね。

さすが、大物、いちこちゃんはえらい!!

お引越し大変だったと思います、落ち着くまでは、あまりあせらず、お片付けなどは、無理しないでください、うちのめみちゃんは、千葉に引っ越しした時は頭に500円ハゲができたのですよ、いちこちゃんは大物、お姫様タイプなのですね!また会いたいです。

>タラさん
ジャマもほとんどしなかったので、手伝わなかったけれど、
まぁ大目にみます(笑)
本当に色々ありましたが、勤めてよかったと最後に思えたのが、
結果だったんだと思います。

>シルクさん
全く物怖じしていないので、いや、ホント大物ですよ(笑)
いま思えば、ウチに来たときも、全く物怖じしてなかったんですよね (^^ゞ
でも友達のお宅や、ご存知の通り、絹枝さんの個展でもビビってましたから、
自分の住む家が、わかるんですかね?!
リビングに "桜といちこちゃん" 飾りました!!
毎日眺めてニヤニヤしてます (^-^) わが家の家宝です! 

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)