スポンサーサイト

--------


やっとできるー (T▽T)

2012-10-23

ネットが繋がっていなかったせいもあるのですが~
引越してからこの10日間、片付けと、とぉちゃんは一人暮らしだったので、
掃除が行き届いてない箇所が多々あり…毎日大掃除状態 (-_-;)
そんなんで、なかなかPCにゆっくり落ち着く時間がありませんでした。
でもやっと、若干の余裕が出てきたので、しばらくは自分にとっての記録としても、
引越しから新居に移ってからあった出来事を、回想しながら書いていこうと思います。

さて、いちこはというと…
とぉちゃんチには何度か来ていたので、お家には速攻慣れて、すこぶる元気です!
毎日優雅に暮らしていますよ(笑)

ウチが変わっても…

今日もいっぱい遊んで

やるこたぁ

お気に入りのソファでグルーミング

変わらないよね((笑)

明日もずーっと一緒だよ♪

楽しい夢を見てね (^-^)

おやすみね♪


おかる亭とはさよならしたけれど、このブログには、あの頃の日々のことが、沢山
沢山残っています。
ここにきて、ブログをやっていてよかったなぁとシミジミ思いました。


参加してます。
すでに家を乗っ取った(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 10月12日 ~出社最後の日 | HOME | 終わりよければすべてよし ->

コメント

お目出度う御座いました。
改めて心からお祝い申し上げます。
新家庭の状況が微笑ましく目に浮かびます。
いちこちゃんもお母さんと一日中一緒で、
とても落ち着いているように見受けられますが、気のせいでしょうか?
いちこちゃん、今までも幸せな仔だと思っていましたけど、
こういう生活が待っていたなんて・・・ちょしちゃんもきっと喜んで見守っていることでしょうね。
しっぽなさんも時間はタップリあります、張り切りすぎてお体をこわさないよう気をつけて下さい。
明日からまた楽しみが増えました。
更新有り難う御座いました!

いちこ姫は優雅に暮らしております…。
とても素敵な物語のようです♪

また、これから楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっといっこちゃんに会えた(T_T)笑
毎日まだかまだかと待ってました~(^v^)
さすがいっこちゃん、余裕だね(=^・^=)
毎日ずーーーっと一緒で幸せだね~~~~~(^◇^)
たまにずーーーっと一緒にいると、リズムが狂って迷惑そうにするとこニャンこってあると思うけど、新居だからその方が安心だね♪

いちこちゃんに会えなくて禁断症状が出てましたヨ。
くつろいでる様子が見られて嬉しいです。
お家が広くなっていちこちゃんのお気に入り場所がアッチにもコッチにも出来るんでしょうね。
食欲の秋、美味しいものをたくさん食べて疲れをとってくださいね。

>タラさん
重ね重ね、本当にありがとうございます (T_T)
いちこは落ち着いてると思います。
「シャーシャー」言うことも、ホント少なくなったし (^-^)
ここに来てのいちこの元気さが、ちょしのいまの心の表れでもあるのかな?
なんて、勝手に思ってます (^^ゞ
撮る時間も増えて、写真もどんどん増えると思いますので、これからのブログ、
楽しみにしててくださいね♪

>メルモママちゃん
いちこはかぼちゃの馬車から、白馬の馬車に乗ったシンデレラですかね(笑)
これからの姫の生活、お楽しみに (^o^)/

>あんでぃままさん
おまんたせしました (>_<)
ホント、予想以上の余裕ップリで、わたしもビックリです。
でもすでに、「たまにはひとりになりたいにゃん」ってときがあるみたいで、
ときどき2階でひとりで寝てるんですよ、生意気でしょ(笑)
まぁ基本は、かぁちゃんのシリを追っかけてますけど (^m^)

>まろこさん
おお~苦しい思いをさせてしまってすみません(笑)
いまんとこ一番のお気に入りの場所は、このソファの上です。
ボコボコしてるので嫌がるかと思いきや、ココで一番よく寝てます。
でも落ち着くお気に入りができて、安心しました (^-^)
わたしは美味しいものを沢山食べ過ぎて、疲れは取れても、肉が取れません (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

