終わりよければすべてよし

2012-10-11

明日で…25年務めた会社を退職します。
ホントにホントに色々あったけれど、最後は部長をはじめ、沢山の人に祝福していただき、
嫌だったこと、辛かったことは、ぜーんぶフッ飛びました!
「終わりよければ、すべてよし」
この言葉を意味を、実感しています。

ありがとう♪


そして日曜日はいよいよ引越し…。
明日から引越しの準備でとぉちゃんが泊まりに来るので、今日はちょしといちこと
わたしだけで過ごす、最後の夜です。
ひとりでも、ちょしと過ごした時間、いちこと過ごした時間は、本当に本当に楽しかった。
ココに未練はないけどね… 感傷的になる夜なのでした…。


参加してます。
「感傷的」という言葉とはほど遠いいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- やっとできるー (T▽T) | HOME | ルンルン♪ ->

コメント

お疲れさまでした!

長年の勤務お疲れさまでした。
しっぽなさん少し前に色々悩まれて辛そうでしたが、今はこれからの幸せだけを考えて明るくいきましょ♪
ほんと、終わり良ければ…ですね(^_^)

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます☆

私も来週から新しい職場になり、心機一転です!
お互い新たなスタートを楽しみましょうね\(^-^)/

本当に本当にお疲れ様でした。
「終わりよければすべてよし!」同感です。
これからだってバラ色に輝いている毎日ばかりではないでしょうが、
暮らしを共にする人が居るといないとでは大違いです。
いいことは二倍、つらいことは二分の一、いや、いちこちゃんがいるので、
三倍、三分の一!
これからはゆっくりと、しばらくはお花でも育ててみて下さい。
幸せを実感できます。

お疲れ様でした。

いろいろありますよね…。でも
新しい生活へ向けて気持ちはすぐに切り替えられますよ♪
あっという間に…あの時はこうだったなぁ~、なんて。
お引越しの準備大変ですがとぉちゃんと頑張ってくださいね。
いちこちゃんはきっと箱の中に入って見守ってるでしょう(^_^;)
閉める前に確認です。

祝☆寿退職!

そして一家の大黒柱として長いことご苦労様でした。
ご褒美にその大黒柱をピカピカに磨いてあげたい気分です。
これからはもう一本の柱と支えあって人生を楽しんで下さいね。

お久しぶりですi-179

ご結婚おめでとうございますi-237
長らくのお勤めお疲れ様でしたi-228
これから素敵な毎日の始まりですねi-233
ちょしちゃんもいちこちゃんもとっても喜んでいるでしょうね羨ましいですi-228
お幸せにi-236

しっぽなサン☆こんばんは!
引っ越し、お疲れ様です~♪今頃みんなでハァ~~、ヤレヤレ!ってひと息ついたところでしょうかッ!?
なんもあとは明日からゆ~っくりやって下さい♪(いちこちゃんの応援付きで・笑)
あぁ♪なんか胸がワクワク、嬉しいです。私がお嫁に行ったような錯覚(妄想?)しちゃいます。
しっぽなサン、お幸せに!

P.S.お仕事もお疲れ様でした!大変だったり苦労されたと思うけど、やっぱりしっぽなサンの努力や人柄が会社にとっては宝だったんだと思います!上司様のお宅でのお別れパーティーも本当に温かさを感じましたもの~!手料理とか感動しました。
体が心配な仕事だなぁと心配でしたが…あっという間に(笑)お嫁に行くなんて~~しっぽなサン!早く言って下さいよぉ(笑)
追伸のはずが色々思い出して長くなったーッ(笑)
とにかく本当に嬉しいです(≧∇≦)
これからもブログ、楽しみにしています!
ではまた!

お久しぶりです。

遅くなりましたが、本当におめでとうございます♪
そして、お仕事もお疲れさまでした。

たくさん、幸せになってくださいね~心から願っています♪

またお会いできる事を楽しみにしていますね♪

長い間のお勤めお疲れ様でした!(^◇^)
ちょしちゃんとの楽しい日々、闘病の日々も過ごしたお部屋ですもん、色んな事が頭をよぎりますね、とってもわかります。
私も18年間住んだ部屋を出た一昨年は同じでした。
愛猫との暮らし、闘病、看取り。。。
でも!でもでも!!
これからの希望いっぱいの新生活、ちょしちゃんも微笑んで見守ってますよ(=^・^=)
なんてったって、いちこちゃんがいるんだもの(^O^)/
守ってくれるとうちゃんがいるんだもの(^◇^)
新生活の報告、楽しみに待ってま~~~す♪
今までお留守番ばかりだったいちこちゃん、ますますパワーアップしそう!笑

皆さんご無沙汰しております。
沢山のコメントありがとうございます(T_T)

無事引っ越しが終わり、いちこもわたしも元気にしておりますが~
とぉちゃんチにはネットが通っておらず(-_-;)
(これは携帯から打ってます)
明日開通となりますので、お返事はそれからゆっくりとさせていただきますので!

新居でのいちこの可愛い写真もいっぱい撮れているので、ブログ再開を楽しみにしててくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち着いてきたかなぁ~

♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは
お引越しの荷ほどきは落ち着いたのかなぁ~?
ネットはゆっくりでいいですよ。
いちこちゃんの写真楽しみに待ってます♪
お年賀出したいのでまた住所教えてもらえると嬉しいです

>まゆちゃん
ありがとう (^-^)
ホント、少し前はあんなに辛かったのに…
人生っていつどこでどうなるかわからないものね (^^ゞ
まゆちゃんも新しいスタート、順調ですか?!無理せずがんばってね!
あっ!も~しかしたら、引越し先、まゆちゃんチに前より近いかも?!

>タラさん
暮らしを共にする人ができると、たしかに良し悪しはありますが、
これからの人生を考えると、マチガイはなかった自分ととぉちゃんを信じていきます!
余裕ができたら、お花を育てたり、家庭菜園をやりたいと思ってます (^-^)

>メルモママちゃん
最後にナニもなくなった部屋を出るとき、自然と涙がポロポロ出てきちゃったけど…
引っ越したらその余韻を味わうこともなく、やることが沢山あって、イッパイイッパイに
なってます (^^ゞ
荷ほどきも、収納家具が揃ってないので、段ボールがまだ6~7個あります (-_-;)
年賀状、ありがとう♪
落ち着いたらメールしますね!

>まろこさん
うぅ…優しいコメントに、涙が出ちゃいました (T-T)
ありがとうございます (T_T)
ぢつは大黒柱グセが抜けないとコもあるんですけどね(笑)
人生、楽しんでいこうと思います!

>かおりさん
お久しぶりです (^o^)/
ありがとうございます (^-^)
ハイ!ちょしも喜んでると思います。
いちこは新しいうちを思う存分堪能して、毎日楽しく元気に過ごしてます♪

>コハアンナさん
ありがとう \(^o^)/
時間はいくらでもあるから、まぁゆっくりやろう♪って思ってはいたんですけどね…
ゆっくりやってたら片付かないことに気づきました (T▽T)(笑)
でもいちこと過ごすゆったりとした時間は最高です!
(あっ、またとぉちゃんのこと忘れてました(爆))
仕事はね、色々あったけれど、パーティーまでやってもらって、最後はこの会社に
勤めてよかったと思えました。
ブログネタいっぱい溜まってるので、楽しみにしててくださいね♪
そしてこれからもよろしく (*^o^*)

>水戸っぽさん
お久しぶりです!
ありがとうございます m(_ _)m
時間ができるので、またそちらにも伺わせてくださいね!
わたしもお会いできることを楽しみにしてます (^o^)

>あんでぃままさん
最後に家を出るときは、泣けましたけど…
コッチに来てからのいちこの元気で楽しそうな姿を見ていると、
決めてよかった!って思えます (^-^)
いちこは親孝行娘です(笑)
そしてたしかに、パワーアップしています (^^ゞ
でもね、「シャーッ!」って言うのがすごく減ったんですよ!
18年間…くぅー (>_<) きますね…
ばんびくんとの思い出がいっぱいいっぱい詰まったお家だったんですね。
素敵な、最高の思い出。お互い大事にしましょう♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)