ルンルン♪

2012-10-10


会社のおじさま方から、結婚祝いとしてわたしが
リクエストしたものをいただいちゃいました (≧▽≦)


すてき奥さまアイテムだそうです(笑)

DANSKのオッシャレ~なお鍋と♪

撮り直し!

後ろに通行猫がっ (≧◇≦)

価格.com調べで一番売れてるジューサー!

もとい…これまたオッシャレ~なジューサー♪

そして今日は…

こんな可愛いモノがあったねぇ~ (ToT)

ヨソの部署の女の子からにゃんこしゃもじ!


ウチの部にわざわざ来てくれて~このしゃもじと、可愛い洗濯ネットまでくれました (ToT)
昨日は部長から、キッチングッズ盛りだくさんと後輩のみぃちょんからはナントお祝い金を
いただいちゃいました (T-T)
皆さん、ホントにホントにありがとうございます (ToT)
これで幸せにならなかったら、バチ当りますね (>_<)


参加してます。
ジブンのモノがないので、無関心ないちこに(笑)ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 終わりよければすべてよし | HOME | Your favor ->

コメント

なんだかワタシまでワクワク(*^_^*)笑
ホントにホントに幸せになってくださいね~~~~!!(=^・^=)

かわいい♪

お鍋もおしゃもじもかわいい♪
お料理が楽しくなりますね~♡
ホント、私もウキウキしてしまいますぅ(*^_^*)

しっぽなしゃん、幸せになってね~、きっとなるよ~♪

>あんでぃままさん
一緒にワクワクどーもです (^^ゞ(笑)
とぉちゃんといちことチョシエルと、ホントにホントに
幸せになりますねー!

>メルモママちゃん
可愛いでしょ♪
料理嫌いなもので、モノから攻めていくのです(笑)
一緒にウキウキしてくれてありがと♪
幸せになるね!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)