Your favor

2012-10-09

昨日は joujouちゃん がわたしといちこに会いにきてくれました♪
わたしはjoujouちゃんが撮る写真がとっても好きなので、わたしのカメラでいちこを撮って
もらいました (^o^)

Photo by joujou

Photo by joujou

Photo by joujou

Photo by joujou

やっぱりjoujouちゃんが撮るいちこはカワイイ (≧▽≦)


joujouちゃんチのちょしと1歳違いのTOYにゃんが、 SILVER CATS CLUB に入会して
くれたのがキッカケで、joujouちゃんとのお付き合いは、もう11年になります。
ちょしとTOYにゃんは、同じ年の10日違いでお星さまになりました。
そしてjoujyouちゃんは、わたしと一緒に、ちょしの旅立ちを見送ってくれた人。
そしてわたしに、いちこをみつけることとなった里親募集のサイトを教えてくれた人。
TOYにゃん、ちょし、キミたちのおかげで、キミたちが旅立ったいまも、わたしたちは
友達だよ♪
そしてこれからもずっとずっーと友達です (^-^)


参加してます。
この日は若干?大人しかったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ルンルン♪ | HOME | おかる亭さよなら祭 ② ->

コメント

誰もがウチの子一番と思ってカメラを向けるのですが、
その可愛さが中々撮れないのが実情。
joujouさんはすごいですね。
これが素のいちこちゃん!
表情までが生き生きしています!
しっぽなさんもこれからは時間の余裕ができるので
今まで以上の可愛いいちこちゃんをお願いいたします。
期待して待っています!

なれないカメラの操作でしたが、へっぽこですが、いちこっぺのお顔がちゃんと写っていてよかったです!!!

ちょしちゃん&TOYにゃんとお別れしてから、いろんな変化がありましたが、わたしたちの友情が変わっていなことを、ちょしちゃんもTOYにゃんも喜んでいてくれると思っています!

何よりも、いちこっぺと鼻ちゅーできたことが嬉しかったです♪
次回は村での戦を拝見しに行きたいと思っています。
またサーモンソーセージ作っていきますね♪

>タラさん
すごいでしょ、joujouちゃん♪
わたしが撮れないいちこの可愛らしさと撮ってくれるし、表情を撮るのもウマイ!
それにナゼかjoujouちゃんが撮ると、やさし~やわらか~い感じになるんですよね♪
それにセンスがいいんですよ!
タラさんにも、わたしが撮るのとはまた違ったいちこを楽しんでいただけたと思います♪

>joujouちゃん
わたしのカメラで撮っても、ちゃんとjoujouちゃんワールドになってて
ウレシイわー (≧▽≦)
やっぱセンスが違うのよね~。
あれから4年… いろいろあったけれど、わたしたちの友情は続いてるし、
アントスも梅ちゃんもいちこも元気だし、TOYにゃんもちょしもきっと喜んでるよね♪
鼻チューはレアよぉ~ (*^。^*)
今度は村での戦を期待しててね(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)