おかる亭さよなら祭 ②

2012-10-06

さよなら祭 ⑧

さよなら祭 ⑨

さよなら祭 ⑩

さよなら祭 ⑪

さよなら祭 ⑬

さよなら祭 ⑭


いちこは沢山人が居ても、おこちゃまが来ても、あいかわらずマイペース。
ホント大物です(笑)。
でもそんな性格のいちこに、かぁちゃんは感謝してるんだよ♪
おかる亭からいちこ亭になっても、沢山の人にきてもらえるといいネ (^-^)

さよなら祭 ⑮



参加してます。
いちこ亭も繁盛することを祈ってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- Your favor  | HOME | おかる亭さよなら祭 ① ->

コメント

大好きな人達と美味しい料理を食べながらワイワイガヤガヤ…最高でしたね♪
いちこちゃん、接待ご苦労様でした。

今度はいちこ亭としてリニゥーアルオープンするんですね。
いちこちゃんという頼もしい看板娘がついているのでまたにぎやかになる事間違いなしです。

朝晩だいぶ冷えてきたので、腰お大事にして下さい。

いちこちゃん、お引っ越し作業のお手伝いしていますか~?
猫の手も借りたいときですよ~!
箱や紐で遊んでばかりいてはいけませんよ~!
まぁ、取り敢えず邪魔にならないようにお願いね。
大変でも幸せの道を行くお引っ越し、楽しんで下さい。
気持ちはお手伝いしているタラです。(-_-;)

>まろこさん
はい!いちこ亭としてリニューアルオープンします!(笑)
看板娘のいちこと、店主のとぉちゃんにがんばってもらって、
わたしはラク… はしないようにします!(笑)
ご心配ありがとうございます (T_T)
腰はいまのところ調子イイです♪

>タラさん
引越し作業でいちこはウカレると思ってたのですが、あまりにも
段ボールの数がありすぎて、さすがのいちこも若干引いてます(笑)。
気持ちでお手伝いでじゅーぶんありがたく思います (^-^)

いや〜びっくり

先日、久しぶりに見てびっくりしました〜!
で、どういうことなのか、ずーっとさかのぼって読んでたら、コメントしそびれました^^;

おめでたいことで、何よりですね!おめでとうございます!

寂しくなるし、引っ越しもバタバタかと思いますが、いちこさんがこの様子なら、不安も少ないですよね♪

引っ越し後のレポートも、楽しみにしていますね^^

そんなこんなでご無沙汰しててすみません m(_ _)m
そしてびっくりさせてすみません (^^ゞ
ありがとうございます!
いちこはとぉちゃんチにも数回行ったことがあり、そこそこ慣れてるので、
たぶん心配ないと思います (^-^)
引っ越して、家族も増えたわが家を、今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)