さよなら大好きなひと…

2012-09-28

今月いっぱいで、わたしが大好きであこがれていたヨガの先生が、結婚を期に先生を
辞めることになりました。
(わたしも引越しと共に、いまの店舗からとぉちゃんチの近くの店舗に変更をするので、
ちょうどいいって言えばちょうどよかったんですけど (^^ゞ)
昨日はわたしが出れるその先生の、最後のレッスンでした。
可愛くて透明感があって、優しくて穏やかで妖精みたいな先生。
レッスン後は「Kさん今日は○○でしたよ♪」って、体の具合もよく教えてくれました。
お疲れさまとお礼の意味も兼ねて、お花とプレゼントを渡したら、先生涙…わたしも涙…
別れは寂しいけれど、こんなにも素敵な女性に会えたことを幸せに思います。
プレゼントと共に、先生にはこのカードを作って渡しました。

バンニャーイ!

「あなたの元に沢山の幸せが訪れますように!」

そして今日は、来月から銀行に出向にいってしまうバイトのIちゃんとのお別れでした。
にゃんこ大好きIちゃんには、にゃんこ柄のワンピースをプレゼントしました。
Iちゃんからは、わたしがいちこの写真でお願いしていた携帯ストラップ(Iちゃんの手作り)と、
いちこメモ帳の元になった消しゴムはんこをくれました (ToT)

ありがとねぇぇぇ (T-T)

わたしの似顔絵入りお手紙付き!


ヨガの先生もIちゃんともありがとう!!
これが別れでなく、また二人に、どこかで会えますように…

★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこはグランプリを取ることはできませんでしたが、沢山の応援、
ありがとうございました (^-^)



参加してます。
幸せを願うバンニャーイな子猫いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今年も供養祭へ | HOME | そんな時代 ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽなさんは素敵な人達との出会いがたくさんある様に思います。
別れは寂しいけれどまたこれからどんな出会いがあるのか楽しみですね♪

いちこちゃん安心しきっておねんねしてて愛おしいですね♡

>Tさん
ありがとうございます!
メールするので待っててくださいね♪

>まろこさん
まろこさんともね、いい出会いをしたと思っています (^-^)
わたしはあのコの里親さんにはなれなかったけれど、
まろこさんがいまでもこうしてブログを見てくださってること、
とっても嬉しく思ってます♪
いちこはオトナになって警戒心が強くなって、いまぢゃ間違っても
この寝方はしないんですよー (-_-)
子猫の頃のいい思い出です♪

きゃわいすぎです(=^・^=)
萌え萌え~~(*^_^*)
素敵な方がたくさん周りにいますね♪
別れがあってまた、出会いがあるんですよね(^◇^)

ホントに素敵です♪
素敵ぢゃないのはわたしだけなので、いまにバチが当たりそうです(笑)
出会いがあって別れがある、別れがあって出会いがある…ですよね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)