そんな時代

2012-09-25

いちこの画像でカードを作っていたら、
こんな可愛い時代の写真が出てきました…


ぷあぷあ

ほあほあ

あぁ~こんなに可愛かったのにぃー(T▽T)


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★



参加してます。
そんなぁ~時代もぉ~あぁったねとぉ~♪ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- さよなら大好きなひと… | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

ふわふわねっ~

愛らしさ、たまらない!!
いまは優雅に美しいにゃんこになったいちこちゃん、テーブルマナーは「ワイルドだぜぇ」の猫ちゃんで残念、いちこちゃんのお行儀のよさ、上品な食べ方、カリカリの音のよさは、私的にはグランプリだと思いました。

BABYいっこちゃんv-10食べてしまいたいくらい可愛い~
食べられないし、食べちゃダメだけど(笑)
かわいい~♪

きゃ~!カワイイ!こんな時期もあったのね~!
しかしよくよく見るとやっぱりお目々がいたずらっ子ぽい・・・。
この頃はひたすら寝て、食べて、寝て、食べて・・・それ以外は走り回って・・・。
懐かしいですねー。
とにかくなにはともあれ健康に育ってくれてアリガト、いちこちゃん!

いあぁぁ~♡

v-290かわいすぎますね♡
大きく、元気に成長しましたね。
良い事です♪
これからもますますかぁちゃんととおちゃん仲良くv-290

>シルクさん
子猫の頃の可愛さはベツモノですよね~♪
グランプリは取れなかったけれど、シルクさんにそう言っていただけた
だけでも十分です (^-^)
ありがとうございました!

>びんちゃさん
たしかに食べられないけれど…
逆にいちこに食べられますよ(爆)

>タラさん
「ひたすら寝て、食べて、寝て、食べて・・・それ以外は走り回って・・・」
いまもほとんど変わらない気がしまーす (T▽T)
でもね、ホント元気に健康に育ってくれてよかったです。
それがナニよりの親孝行です (^-^)

>メルモママちゃん
子猫は可愛すぎですよね。犯罪ですよね(笑)。
かぁちゃんとは仲良くだけど~
とぉちゃんともこれから仲良くできるかはギモンです (-_-)
あいかわらず「デッカイ猫」としか思ってないみたいなんで(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)