昨日もお祝い♪

2012-09-22

昨日は、引っ越す前に…とうことで、会社の元社員のYちゃんと、客先に出向に行ってる
Hさんが、いちこに会いに来てくれました♪
わたしが結婚ということで、お気遣いいただきまして、お祝いとしてキッチングッズと、
可愛いケーキを買ってきてくれました (*^。^*)

プーさん風?!

箱もカワイイー (≧▽≦)

一人で入刀しましたー(笑)

Happy Weddingですって (*^。^*)

二人ともにゃんこ大好き♪
Yちゃんはねこカフェに行ってにゃんことふれあったりしてるらしいのですが、
Hさんはふれあい経験ほとんどナシ。
「ブログの写真で見てても可愛いけど、ホンモノはもっと可愛いねー!」
「ふわっふわっ♪」
「コッチみてるぅ♪」「鳴いたぁ♪」「首が回ったぁ♪」
と、いちこの動作を見るたびにカワイイーー!と大感動!!
そんなHさんを見てるのがおもしろかったです (^m^)
こんなにいっぱい「可愛い」と言われたのは、子猫の時以来ぢゃないかしら(笑)。
あまりにも可愛いと言われ、いちこもとまどったのか、いつものアバレ調子が出てません
でした(笑)。

ネクタイきまってるよー

えっ (-_-;)


Yちゃん、Hさん、来てくれてありがとう!!
お祝いも沢山ありがとう!
ちょしっと遠くなるけど、またいつでもいちこに会いにきてね (^o^)/


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
めずらしく謙虚だった?!いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 大事で大切で必要なこと | HOME | ゆうちゃんアリガト♪ ->

コメント

着々と進んでらっしゃるようですネv-238
(私のほうは、やっとぼちぼち周りに報告し出したところです)

またこんな所からでスミマセン。
シルバーさんの会員・更新の件、モタモタしていたらみんな分になって
しまいましたv-356
まとめて送っても大丈夫でしょうか?何回かに分けたほうがいいでしょうか??
お忙しいところなのにスミマセンですv-356v-356v-356

うんうん、いちこちゃんは本当に可愛いヨ!
その小首をかしげて見つめるところなんてもう、たまんない!!!
しかも綺麗なネクタイなんかしちゃって・・・。
これで「とうちゃん」をノックアウトしちゃえ!というかあなたがスリスリするの!

>ぼいこさん
おかげさまで (^^ゞ
ぼいこさんも一歩ずつ進まれているようでナニよりです♪

シルバーさんの更新、会員の件、まとめて送っていただいていいですよ!
ただなんせこれから1ヶ月ぐらいはバタバタしてしまうので、わたしの方こそ
更新が遅れることになってしまうと思います(T▽T)
ごめんなさい (>_<)

それと…イケにゃん会員菊麻呂さん、旅立たれたのですね…
(気づくのが遅くてごめんなさい。)
ファンだったので、寂しいです…。
でもぼいこさんが最期を看取れてよかった。
遅くなりましたが、菊麻呂さんのぼいこさん家での素晴らしいにゃん生に
拍手を送るとともに、ご冥福をお祈りいたします。

>タラさん
とぉちゃんはすでに、いちこの可愛さノックアウト…
だけだったらいいんですけど…
アバレ・噛みつきetc…で、肉体的にもノックアウトされてます(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)