ゆうちゃんアリガト♪

2012-09-20

昨日会社の元後輩ゆうちゃんから、お祝いのプレゼントが届きました!

みっきみっきまうすっ♪

ディズニーのフォトフレームぅ~♪

カンドー (T-T)

こんな素敵なカードも一緒に (ToT)

わたしが所属する派遣先に、新卒で入ってきたゆうちゃん。
純粋で素直で可愛くて…
そんなゆうちゃんも数年前に結婚して、いまではリッパなママさん♪
そしてこんなに優しい気遣いのできる、素敵な女性になったんだね…
オバちゃんは嬉しいよ (T-T)(笑)
ブログもずっと見てくれてありがとう。
2度もお祝いさせてごめんね(笑) でも今度は幸せになるからねっ!!

かぁちゃん、いっこの写真入れてくれるかなぁ~


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
自分の写真を入れてもらえると思ってる?!いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 昨日もお祝い♪ | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

おめでとう(*^▽^*)

ブログ見てますよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
丁度娘の誕生日でTDRに泊りで土日に行って来て、TDLでちぃさんのお祝いを買おうと思い立って…
新居に引っ越しする際に邪魔にならないものを考えたらフォトスタンドだったのぉ(*^o^*)
旦那様と一緒に撮った写真でも飾って下さいねぇ~

ちぃさんの中では私は10代でも…
今じゃ30代のおばちゃんだよ(笑)

いちこちゃんをブログで見る度に娘が『会いたい』って言ってます。
動物が大好きな娘なんです(^▽^;)

ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せになってくださいねぇ(*・∀-)☆

いちこちゃん、かぁちゃんはみんなに愛されているね~。
いちこちゃんも嬉しいよね。
これからは「とうちゃん」とも仲良く、フーシャーしちゃダメよ。
みんなで幸せに暮らしてね。
タラも祈っています。

>ゆうちゃん
ホントありがとね~ (ToT)
旦那さまとの写真…飾れる写真がんばって撮ります(笑)。
(二人ともじーちゃん・ばーちゃんだから(笑))
左側にはいちこの写真入れるね♪
動物好きの娘ちゃんなのね~いいことだわ~ (*^。^*)
ワンちゃんとも仲良くしてるのかな。
遠いけど、よかったらゆうちゃんと娘ちゃんもいちこに会いに来てね!

>タラさん
沢山のヒトに思われながら、助けられながらいままで生きてきたんだなぁって…
これを機にあらためて思ってます (T_T)
いちこの父ちゃんに対するフーシャーは、いまだ続いております (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)