本日の1枚

2012-09-18


箱入り娘も…

なんのこっちゃ??

もうすぐ一緒にオヨメに行きます…


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
箱に入ったままオヨメに行くのかと思ってるいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ゆうちゃんアリガト♪ | HOME | お祝いパーティー♪ ->

コメント

プッ!確かに名実共に箱入り娘です。
いちこちゃん、今よりももっと輝いているバラ色の人生が始まりますよ~!
羨ましいなぁ。いちこちゃんカラーのピンクですよ~!
最初、暫くの間で良いから「猫を被って」お利口さんにしているのよ。
でももう正体はバレバレでしたね。(^_-)

オヨメに行く・・・なんか胸にグッとくるいい言葉ですね。。。
立ち止まることなく、振り返ることもなくとぉちゃんさんのもとへチョシエルちゃんといちこちゃんと行くんですね(*^_^*)

どうかいちこちゃんを入れた箱の底が抜けませんように(笑)

>タラさん
広いお家でお留守番はいまの半分以下になるんですから、
いちこにとってはバラ色ですねー。
あっ、わたしにとってもバラ色ですけど (^^ゞ
お利口さん…ムリですね…
なんせすでに障子破って、網戸でバリバリやってるんで (T▽T)

>まろこさん
いちこひとりだったらオヨメには行けません。
なぜならこんなアバレ娘、だれももらってくれないから(笑)。
ハイ!振り返ることなく、チョシエルといちこと一緒に旅立ちます (*^o^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)