お祝いパーティー♪

2012-09-16

部長に結婚することを伝えたときのこと、「よかったら彼に会わせてよ~」と言うので、
「ぢゃぁ、前から部長んチのにゃんこに会いたかったし、今度部長のお宅に二人で
おじゃましますよっ!」とわたしが言ったのが、ことのはじめで~
「結婚式もしないんでしょ?!ぢゃぁウチでみんなを呼んでお祝いパーティーしましょ♪」
ってことになり、部長のお宅で職場のみんなが集まってのパーティーとなりました。

ごちそういっぱいー (≧▽≦)

まずは一幕目のごちそう♪

集まったのは大人10人、おこちゃま1人。
なのでごちそうの数もハンパない!
載せた画像はそのほんの一部で、この後もパスタ、中華おこわ、餃子、牡蠣焼きetc…
部長は座ることなくキッチンに立ち、常にお料理を用意してくれてました (ToT)

っで、わたしは当初の目的だった、5にゃんこちゃんたちとご対面 (*^。^*)

あずき♪

きなこ♪

もち♪

よもぎ♪

ごま♪

お食事中♪

仲良し♪


大人数いるのに、みんにゃほとんど動じず、すっごく人懐こくて可愛かったー (≧▽≦)
もーー大満足でした!!

そして宴もたけなわになったところで…

チョー美味しかったぁ (≧▽≦)

ケーキでお祝いしていただき…

ピンクのお花大好きです (*^。^*)

綺麗な花束までいただき…

ウマイ!!

いちこメモ帳 を作ってくれたバイトのIちゃんからは
こんなに可愛い手書きのカードをいただきました (T-T)


わたしの急な結婚&退職願に、部長はどんな反応をするんだろう…って、ぢつは
ビクビクしてたのですが、部長は「よかった!ホントーによかった!寂しいけど、
わたしはホントーに嬉しいよ!!」って、心のソコから喜んでくれました (T_T)
部長とは色々あったけれど、喜んでもらえて、最後にこんな盛大なパーティーまで
開いてもらって…
会社には不満もいっぱいいっぱいあって、辛いことも沢山沢山あったけれけど、
長年務めた会社を、最後にこんなにいい形で、皆さんに祝福されて退職できるなんて、
わたしはホントにホントに幸せモノです (T_T)
皆さん、ホントにホントにありがとうございました (T_T)

★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
かぁちゃんが5にゃんこと浮気してきたことに気づいてないご様子のいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の1枚 | HOME | あと少し… ->

コメント

本当に本当にお目出度う御座います!
皆様に祝福して貰って良かったですね。
5ニャンコちゃん達もちゃんとそのお祝いの場に花を添えてくれて・・・。
このー「幸せ者」!(又々上から目線の失言(^_-))
長い間の会社勤めには色々あって当然ですが、
悔いのない引き際が一番大切なのです。
こんなに祝福していただいて・・・。(;_;)
皆さんはちゃんと見ていてくれたのですね。
お目出度う御座います。

すごい豪華ですね~!
たくさんの人にお祝いして貰えて本当に幸せですよね♡

5にゃんこもかわいい~~♪
楽しい時間でしたね~♪

本当に良かったですね!!
読んでいる私も一緒に幸せな気持ちです♪
しっぽなさんの人柄や魅力を分かってくれて
一緒に、いちこちゃんとも暮らして下さる
優しい男性は、どんなに素敵な人なんでしょうv-343
しっぽなさんの保護者でも家族でも無いのに変ですが
とっても嬉しくて、その素敵な彼にお礼を言いたい気持ちです
本当に有難う!!m(__)m
どうかこれからも、二人?を沢山の愛で包んで下さいね
素敵な彼、いえ旦那様へv-421

>タラさん
重ね重ね、ありがとうございます m(_ _)m
沢山の人が集まってくれて、感謝です!
そしてなにより、パーティーを開いてくれた部長には感謝感謝です (T_T)
結婚のタイミング、そして退職のタイミングもよかったんだと、つくづく感じて
います。
幸せモノです、ホントに (T-T)

>メルモママちゃん
お料理もプレゼントもにゃんこも、全てが豪華でした (≧▽≦)
とっても楽しかったです!
とぉちゃんなんて「会社の人、みんなイイ人だね」って、帰り道涙目になって
ました(笑)。

>rikoyanさん
ハイ、本当によかったです (T-T)
決してイケメンではありませんが、「イイヒト」って言わない人はいないぐらい、とぉちゃんはダレが見ても優しいイイヒトです (^-^)
その優しさに甘えて、わたしがイヤな女にならないよう気をつけます(笑)。
rikoyanさんがそんなに喜んでくださることが、わたしも嬉しいです (T_T)
ありがとうございます!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)