あと少し…

2012-09-15

後輩とゴハンを食べてウチに帰ると…

ナニ?!

ナニかがキャットタワーの上に落ちてました。
まさか?!と上を見上げると…

ヒドイ (T▽T)

やっぱり~ (≧◇≦) 壁紙~ (≧◇≦)

ダレがやったのかなー

他にダレがいるんですかっ o(`ヘ´)o


家を出たら壁紙はリフォームされるだろうけど… にしてもねぇ (-_-;)
早いもので、退職と引越しまで、1ヶ月を切りました。
そんなに遠くに越すわけではないけれど、会社にいるうち・コッチに居るうちに
色んな人と会ったりお食事したりと、ちょしっと忙しいです。
昨日は会社の後輩みぃちょんとお食事してきました♪
明日は部長がわたしの結婚祝いパーティーを開いてくれるので、とぉちゃんと
二人で部長のお宅に行ってきます!
部長のお宅にはなんと5にゃん居るのです♪ 実はそれが一番の楽しみです (^^ゞ


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
思い残すことなくこのウチを出ようとしてる?いちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お祝いパーティー♪ | HOME | 父と娘の関係 ->

コメント

もう、1か月切るのですね…。早いですね。
そう思うとちょっとさみしくなったりするんですよね。

部長さんチには5にゃんこいるんですね~♪
それは楽しみですね♡
とうちゃんも5にゃんこに囲まれてびっくりするんじゃないでしょうか?
私はちょっとそっちも楽しみだったり・・・。

いちこちゃん、やっちゃいましたね^_^;
高い所に乗ったり、いちこちゃんもしあわせではじけたい気分なんですかね。

部長さんが自宅に招待してくれるとはお優しい方なんですね。

あとひと月足らずお忙しいみたいですけど、体調に気をつけて元気に過ごして下さいね~

>メルモママちゃん
イヤでイヤでたまらなかった会社だけれど、長年務めたせいもあってか、
いざ辞めるとなると、やっぱり寂しさを感じたりもしてます。
5にゃんこ!チョーチョー可愛かったです (≧▽≦)
とぉちゃんは5にゃんこよりも、ウチの職場の個性的な面々にびっくりして
ました(笑)。

>まろこさん
いや~別のカタチではじけてほしいもんです (-_-;)
最後だからなんでもやってまえぇぇい!って気なんでしょうか (-_-;)
部長は下町のキップのいいおばちゃんタイプなんですよ(笑)。
はい!ありがとうございます!
そんなこんなで食べ過ぎることが多くて、かなりヤバイ体型になってるので
気をつけます(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)