父と娘の関係

2012-09-13

いちこはソファの背もたれを使ってとぉちゃんと遊ぶのが大好きです。
ダイニングのイスにとぉちゃんが座ると、速攻ソファに隠れ、とぉちゃんが遊んで
くれるのをずーっと待ってます。

待ってるんだけど~

早く~

ヤッタ!

落ちちゃうよ~


とぉちゃんといちこの関係… とぉちゃんの存在は覚えたようですが…
とぉちゃん=遊ぶ人=でっかい猫って思ってるみたいで(笑)、まず大人しく
撫でられることはありません。触ろうとすると常に「ウゥゥゥ…シャー!」(T▽T)
とぉちゃんはいつもいちこに「とぉちゃんはいちこからかぁちゃん取らないよぉ (ToT)」
って、説明してるんですけどねぇ (-_-;)
とぉちゃんチで、出かけて帰ったときに、わたしが「ただいまー」って言うと出てくるけど、
とぉちゃんが「ただいまー」って言っても出てこないし (T▽T)
とぉちゃんチなんですけどっ!(爆)
まぁ、母にゃんこ家庭が長いですからねぇ。
これからジックリ、父と娘の関係を築いていってほしいです(笑)。

★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
とぉちゃんにどう接すればいいかわからない?!
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- あと少し… | HOME | お土産イロイロ♪ ->

コメント

父と娘の関係って微妙ですよね。どうなっていくか楽しみです。
でも、いちこちゃんのなかでとぉちゃんさんが一番になる事は絶対ないですね(笑)

ウチのニャン達もみんなお母さんっ子なので旦那さんはしつけがなってないなんて意味不明な事言ってます。

それにしてもいちこちゃんのお尻~もも、立派でジャンプ力があるのも頷けました(笑)

なんかほのぼの・・・。

きっと仲良くなりますよ♪
うちもメルモがなかなかなつかなかったけども~
今ではグルグル言って仲良くしてますよ♡
でも、私がいない時限定だって!?

う~ん、微妙・・・。
でも大丈夫です。拗ねているだけですよ。
1週間も同居したらスリスリです!
だって「とうちゃん」様優しそうな方ですもの。
理想的な親子三人家庭のモデルルームなること間違いなし!

>まろこさん
ビミョウな年頃の娘ですからね(笑)。
そうそう簡単には懐かないみたいです (^^ゞ
お母さんッコ、多いんですかね~?
いちこの下半身の丈夫さ・立派さは、わたしに似たんですよ (T▽T)(笑)

>メルモママちゃん
画像を見てるとほのぼのですけどね、とぉちゃん結構、流血してます (T▽T)
メルモちゃんは、ママの居ないところではパパに甘えてるのね~♪
いちこはわたしが居なくなると、「とぉちゃんと二人きりはヤダ!」といわんばかりに、
わたしに後を付いてくるんですよ(笑)。

>タラさん
とぉちゃん、ホント仏のように優しい人なんですけどね~。
噛まれてもニコニコしてるので、いちこにとっては逆にそれがおもしろくないようで (-_-;)
理想的な親子になれるかしら?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)