お土産イロイロ♪

2012-09-11

昨日のプリンママ訪問時の手土産に…

可愛くて美味しいお菓子でした♪

"ゆめねこ" というにゃんこの寝姿を模ったお菓子を持っていきました。
(写真は、ウチ用に買ったわたしととぉちゃんの分です (^^ゞ)

軽井沢での自分用のお土産には…

幸せ来ーい!

贈られた人が幸せになるという、メダイユの指輪とルルドの指輪を
プリンママのお店でとぉちゃんに買ってもらいました (*^o^*)

いちこにもちゃんとありますよー

タマのお友達さんヨロシクぅ!

プリンママにいただいた、"タマのおともだち"

戦闘態勢!!

突撃ー!

ちーん…

タマさんのおともだちとはおともだちになれなかったみたいです(笑)


★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
たまさんのおともだちとどうやったらおともだちになれるか考え中の
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 父と娘の関係 | HOME | ちょしっと遅い夏休み ->

コメント

幸せそうな様子が伝わってきて、なんだかほっこりします(=^・^=)
引っ越しが楽しみですね~~~♪
いっこちゃんなら生活の場が変わっても楽しんじゃいそうだなぁ~(^v^)笑

ありがとうございましたぁ!

今日、素敵なもの、いただきました、ついに12匹になった我が家にはなによりのモノ!です。ありがとうございました、みんにゃでいただきますにゃ。いちこちゃんは本当に表情がゆたかでいいなあと思います!!

>あんでぃままさん
引越しまであと1ヶ月となりました!
いちこはすでにとぉちゃんチに慣れてるので、いちこもきっと、これから
楽しい毎日を送れると思います♪

>シルクさん
無事届いてよかったですぅ♪
遅くなってすみませんでした。
12にゃん!!
ぢゃ、一気に一袋なくなっちゃうかな (^^ゞ
引っ越して落ち着いたら、またシルクさんチにも遊びに行かせてくださいね!

かわいい~♪

にゃんこのお菓子もかわいい~♪
プリンママのお店で売ってるリングも素敵よね~❤

私んチにも届きましたよ♪
ありがとうございました。
写真もかわいい~、しっかり飾りましたe-266

にゃんこのお菓子カワイイでしょー♪
最中みたいに見えるけど、中にはアーモンドキャラメルが入ってて、
色ごとに味が違うのよん。
リングはプリンママの日記を見て、ゼッタイ欲しい!と思って買ってもらいました (^^ゞ

いちこモンプチ届いたのね!
遅くなってゴメンネ (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)