ちょしっと遅い夏休み

2012-09-10

今日は、ちょしっと遅い夏休みをいただいて~
軽井沢に1月に完成したプリンママの新居に、とぉちゃんとおじゃまして来ましたー♪

プリンママ家①

外観もプリンママらしい可愛いお家です。

コーちゃん♪

プリンママの作業部屋でお寛ぎ中の幸太郎くんにまずはご挨拶♪

プリンママ家②

素敵過ぎるダイニングルーム (≧▽≦)

プリンママ家③

時計もチョーおしゃれ~

プリンママ家④

ベッドルームから見える景色が絵画みたい!

プリンママ家⑤

なんと正面には浅間山が見えるのです!

プリンママ家⑥

ごちそうになったのは、お庭で採れたお野菜も使ったベジタブルランチ

プリンママ家⑦

クマちゃん、美味しくいただきました (^m^)

コーちゃん♪

プリンママにブラッシングしてもらって上機嫌のコーちゃん♪

ハルニレテラス

ランチの後は、ハルニレテラスの小川せせらぎに癒され~

石の教会

石の教会にも連れてってもらいました!


最後はキャットプリンのお店にもおじゃまして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
プリンママとパートナーのTさん、素敵なおもてなしを沢山ありがとうございました (^-^)

★モンプチさんが主催する全日本にゃんこテーブルマナー選手権
いちこがNo.22でエントリーしております★


参加してます。
今日もシッカリお留守番してくれたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お土産イロイロ♪ | HOME | 朝の寝床 ->

コメント

素敵なお家でインテリアもセンスが良くてベッドカバーもすごく可愛いですね♪
軽井沢憧れます♡

しっぽなさんもテーマパークを自分好みのインテリアに出来るんですね。なんとなく水玉が好みかな?と思ってるんですけど・・・

すご~い♪

プリンママんチすご~い♪
おっしゃれ~、時計素敵ね♪
いつかお店に行くぞ~って意気込んでます。

昔、石の教会パンフで見たことがあったんだけどもそこかなぁ~。
ホント「素敵」って言葉しか出てこない・・・けど
私も雰囲気味わえましたよ~。

>まろこさん
壁紙もバラ柄とかですっごく可愛かったんですよー (≧▽≦)
軽井沢はお金持ちが優雅に暮らす町ってイメージですねー。
ハイ!テーマパークのインテリアは全てわたし好みにします。
とぉちゃんに口出しはさせません!(笑)
水玉は大好きですよ♪

>メルモママちゃん
彼のお部屋以外は、全てプリンママワールドでしたよ(笑)。
とにかく綺麗でカワイイお家でした (*^o^*)
お店もカワイイですよん♪
石の教会はココですよー。
http://www.stonechurch.jp/
昼間だったからライティングはなかったけど、光が射して素敵でした♪

軽井沢まで来てくれて、嬉しかったよー!

しっぽなちゃん~遠いところまで、彼と一緒に来てくれてありがとう!!
ステキなお土産もありがとうーーー!
にゃんこのお菓子美味しかったーーー彼と半分こして食べました。
もっとゆっくり軽井沢を楽しんでもらいたかったけど~花嫁さんになってお日腰して、落ち着いたらまた遊びにきてくださいねー

>まろこさんへ
可愛いだなんてー言ってくださって嬉しいです。
まだまだお家ができたばかりで味がないので~これからまた好きなものを置いて楽しもうとおもっております。

>メルモママちゃんへ
お久しぶりでございまーす。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー今年はお店しておりますが、来年はまだ未定です。。。我が家にも遊びにきてくださいね~

プリンママ、こちらこそー!!
大変大変お世話になりました m(_ _)m
1日だったけれど、軽井沢の素敵なお宅でゆったりとした時間を
過ごすことができました (*^o^*)
楽しかったー (≧▽≦)
またおじゃまさせてくださいね♪
んで~今度はプリンママがウチに来てねー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)